WebアプリケーションやWebサイトを運営している皆さんに朗報です。

国内最大級の利用者数を誇るレンタルサーバー『ロリポップ!』が新プラン、 『LOLIPOP!マネージドクラウド』を立ち上げましたよ。
ロリポップ!マネージドクラウド」
は、 WebアプリケーションやWebサイトを「楽」に運営するためのサーバーサービスです。 保守・メンテナンスなどサーバー運用のための専門知識や人材確保は必要ありません。 インフラを気にすることなく、Webサービス開発やビジネスに集中することができます。

■特徴1:サーバー運用に要される時間やコストの低減が可能
「マネージドクラウド」プランは、サーバー運用の専門知識は不要でごす。
運用が手軽で、時間やコストも低減できることから、スタートアップ企業の経営者やWeb担当者などにとっては、 内部での開発や事業拡大などの本来の目的に時間・コストを充てることができます。

■特徴2:他のユーザーの影響を受けにくく、リソースの増減設定も簡単,br> コンテナ型仮想化技術の採用により、ユーザー毎に独立したサーバー環境上で Webアプリケーションを動作させることができるため、他のユーザーの影響を受けにくい安定した環境deご利用できます。また、サーバーの負荷状況にあわせて自動的にコンテナを拡張する、ワンクリックで設定できる 「オートスケール機能」を備えていますので、この機能を設定しておくことで、急なトラフィックの増加が起きても、サイト表示の遅延を防ぐことができ、 快適なWebサービス運営を行うことができます。

■特徴3:インストールやセットアップ不要で様々な言語やアプリケーションを利用可能
面倒なインストールやセットアップ作業を行う必要がないので、PHP、WordPress、Ruby on Rails、 Node.jsのアプリケーション実行環境を簡単に構築することができます。

▼機能はこちら

▼きになる料金体系はこちらこちら

今なら無料でお試し参加ができるキャンペーン中です。ぜひお試しください。

 


フォローしてね!