船橋競馬4日目が終了。本日も最終レースは荒れた決着となりました。連日の『前つぶれ競馬』から本日は人気薄の逃げ・先行馬が残る結果・・・。考察でも先行馬が少ないメンバー構成とは書きましたが、アドミラルティまで残るとは思いませんでしたね。これが競馬の怖いところでほかの騎乗馬の騎手たちは勝手に止まると踏んでいたのでしょう。私もその口で軸馬が4着ですので何とも言えませんが、積極騎乗した藤江騎手と番手で折り合った笠野騎手の好騎乗をほめるしかありません。

さて、明日は最終日。何となく予想がかみ合っておらす、会員様にご迷惑をおかけしている今開催ですが、明日は次週の大井開催に流れを作るためにもいい結果で締めくくりたい。やることは毎日変わりませんが、本日のレース結果を分析して明日の考察を始めたいと思います。

さて、今週も木曜日の夜となりました。次週・大井ナイター開催会員様の『早割り募集』を行いたいと思います。今週は『プラスワン』を加えてのご案内となります。
まずはいつもの『早割りメニュー』ですが今週は以下の配信予定。

4月19日 船橋競馬最終日
4月20日 中央競馬(福島牝馬ステークス・オアシスステークス)
4月21日 中央競馬(マイラーズカップ・フローラステークス)
4月22日~26日 大井競馬(ナイター)連続5日間 (羽田盃・東京プリンセス賞)

上記の合計8日間連続配信を『3500円』で先着10名様募集いたします。毎度のことながら、『約半額』の料金設定となりますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

★今週の船橋開催会員様でご継続いただける方は、今週は予想が振るっていませんので、次週大井開催は
『2800円』でのご継続とさせていただきます。


また、次週の大井開催が終了すると、『平成→令和』の改元に伴う、怒涛の10連休が訪れます。長い御休みで遠出される方もおられるとは思いますが、競馬のほうも南関では浦和・しらさぎ賞、交流G1・かしわ記念(インティ、ゴールドドリーム、コパノキッキングなど出走予定)、また中央競馬では、天皇賞・春、青葉賞、新潟大賞典など注目のレースが目白押しとなっています。5月6日のかしわ記念は船橋競馬ですが、唯一の昼間開催となります。

4月27日から5月6日までの10日間パックは次週の木曜日に『早割り』で募集いたしますが、

『次週・大井競馬早割りパック』+『平成・令和10日間パック』を合わせてお申込みの方は明日4月19日から5月6日・かしわ記念開催日まで『18日連続配信』で『6500円』でご案内いたします。『競馬は点ではなく線』。これはウチのブログのモットーであり、一番ご入会いただきたいのは『1か月フルコース』ですが、普段はお時間がなく、なかなか競馬に時間がさけないという方もぜひこの機会に『フルコース会員様』なみのパックをご利用ください。

お申込みは
 bakensi1123@yahoo.co.jp まで

本日もいつものように下記ランキングに『ニックネーム』『パスワード』を書いておきますのでお時間ある方はご覧ください。


  投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング