大井競馬2日目が終了。本日も良馬場での競馬。馬場バイアスは圧倒的インコース有利・先行有利でしょうね。前開催とは真逆のバイアスで逃げ馬が残りまくり。詳細は明日の考察記事で触れていきますが、インが復活したいつもの大井競馬の馬場バイアスに戻りましたね。
本日はメインレースで隅田川オープンが行われました。勝ったのはハッピースプリント。実況アナウンサーは『ハッピースプリント復活!』と叫んでいましたが、展開に恵まれた感はありありですね。次にどこを使うのかはわかりませんが、もし、かしわ記念だったらその時点で消しでしょうね。
右回りに良績のないゴールデンバローズ、大井で掲示板すらないバンドオンザランを軽視して軸馬から買い目通りに三連複の万馬券はひっかけましたが、あれ大井の三連複万馬券など『鼻くそ馬券』。明日以降も配当を狙って馬券を組んでいきます。

本日の考察文、買い目はすべてランキングの『ニックネーム』『パスワード』を入れていただければ閲覧できますのでお時間ある方はご覧ください。

明日は大一番、京浜盃がメインレースで行われます。この馬場状態で雲取賞を逃げ切り勝ちしたヒカリオーソが1番枠。かなり売れていますね。1番人気は『重賞だけは好騎乗する』私が大嫌いな森騎乗のウインターフェル。さて、どうなることでしょうか(笑)。私の軸馬は上記の2頭ではありません。もう調教の動き、前走の競馬内容から狙い馬は決まっています。詳しくは考察記事で書いていきますので会員様はご期待ください。

明日の1日会員様は重賞日、しかもクラッシックトライアルですので残り『7名様』募集いたします。ご希望の方は bakensi1123@yahoo.co.jp まで

  投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング