大井競馬初日が終了。馬場は良馬場での競馬となりました。馬場バイアスは前開催が5日間すべて不良馬場で外伸びの特殊馬場でしたが、本日の競馬を見る限りは前半戦は逃げ馬も活躍していましたので、インも効いているでしょう。細かい馬場分析については明日の考察記事で書いていきます。
本日は初日からトリプル馬単がキャリオーバーする波乱となりました。原因はやはり10レースで圧倒的人気になっていたナニスンネンの真島騎手のスタート直後の落馬でしょうか・・・。まあ、真島騎手もわざとやっているわけではないですが、普段は好騎乗を連発する騎手のまさかの落馬に場内もどよめいていましたね。あおりを食らってメインレースも荒れてトリプル馬単はキャリオーバーとなりました。 

明日は重賞日ではありませんが、メインレースでは隅田川オープンが行われます。約2年3か月ぶりに東京ダービー馬のハッピースプリントが大井で走りますが・・・今更感は否めませんね。転入馬もいて展開的には面白いレースになりそうです。

明日は重賞日ではありませんがトリ単キャリオーバーで馬券は売れますので、864円の1日会員様はあと『5名様』募集いたします。ご希望の方は以下まで

bakensi1123@yahoo.co.jp


以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきます。


投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング