船橋競馬5日目が終了。これで今年の船橋競馬本場開催がすべて終了しました。最後の最後でトリプル馬単がキャリオーバー・・・船橋らしいといえば、船橋らしい2018年の開催でした。本日はまずまずの釣果。まずはこれでしょうね↓

Screenshot_2018-12-14-18-35-42 (1)


12月14日船橋8レース、『考察からの狙い馬』11頭立て10番人気・パチュリーからの馬券ですね。買い目通りに買っていただきありがとうございます。買い目の通り、『たまたま当てた10番人気ではなく、10番人気馬から狙っている」ということに価値がある馬券です。人気馬が1着に来てしまいましたが、3着馬との馬連であれば約4万馬券でした。

何度も書きますが、よそさんの予想と違って、ウチのブログは最低人気だろうが、ブービー人気だろうが『根拠のある穴馬』であれば普通に軸にします。おそらくパチュリーから狙った予想屋はほとんどいないでしょうね。馬連は約2万馬券でまあまあですね。複勝はかなりついてくれたので私も大儲けとなりました。

さて、本日は上記のレース以外もだいぶ当たったのでかなりの的中馬券をお送りいただいております。この後の記事で公開いたします。

今日は気分がいいので、あと少し募集しましょう。『破格の値段』ですからね。

『超割!年末年始のお得なパック受付開始!』


いつものように以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を公開しておきます。私がなぜ10番人気のパチュリーを考察段階から狙えたのか?は私の考察文を見ればわかります。競馬は復習が一番大切です。お時間ある方はお読みください。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング