遅くなりました。本日も会員様からお送りいただいた的中馬券を公開いたします。
本日は10R、11R、12Rと何らかの形で馬券は的中ですが、低配当でしたので割愛いたします。明日の予想に時間を割きたいので、本日公開する的中馬券は以下


20181113-o7r

大井7レース、穴単複の7番人気・マツキチの単複馬券ですね。今日はこうゆう馬が馬券内で穴を開けるケースがありましたが、若手騎手の思い切った騎乗がいい結果につながっていましたね。吉井騎手もそうですが、藤本騎手も『馬券購入者を喜ばせる騎乗』で積極騎乗していましたね。非常に好感が持てますし、明日以降も好騎乗を期待したいです。
前走の藤本騎手の積極騎乗を評価して会員様に買っていただいた馬券が以下ですね。



私が人気を背負っていた戸崎騎乗のショウナンサリューを『カモ馬』として考察で酷評したレースです。詳細は考察記事に譲りますが、私がこのレースで評価していた馬は3頭。勝ち馬のモンスターキング、そして逃げ候補のキングズアフェアー、そして4着になったリセットの3頭です。リセットは最後に油断したのか足をすくわれて4着に負けましたが、ほぼほぼ考察通りの結果。南関競馬で馬券勝負する際に非常に重要なポイントを考察記事で書いていますので、

『なぜ私が大井では世界一巧い戸崎騎乗馬を切ったのか?』

の理由が書かれていますのでお時間ある方は考察記事をお読みください。

さて、大井近辺は冷たい雨が降り始めましたね。明日の馬場には影響があるでしょう。明日は重賞日。ご入会のお申込みをいただきましたので残り枠は『4』とさせていただきます。これで『残り枠』を書くのは2度目ですね。わかる人はわかりますね(笑)そうゆうことです(笑)。



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング