浦和競馬初日が終了。本日は考察記事をご覧いただければお分かりのように『爆穴馬』という情報馬がおり、会員数を限定させていただきました。その馬は考察記事通りの最終レースの8番人気・ゴールデンルート。前走、船橋で逃げた競馬から目をつけていた馬で、癖のある船橋の玉井厩舎の馬ですので、どこを使ってくるか注目していましたが、先週の段階で浦和を使うという情報を取り。鞍上は野澤に『戻す』ということまで確認していました。乗り替わりが『煙幕』となり、人気薄は確実で馬のデキは生涯最高まで仕上がっているということでしたので、本日は会員数を絞らせていただき、1日会員様を募集いたしました。結果は頭獲りで最後にある程度恰好はつけた感じですが、会員様の1日の勝負資金を考えると、『最終の一発』というのは決してよくない流れ。馬場バイアスも微妙で中盤レースからは会員様にはご迷惑をおかけした買い目となってしまいました。

浦和競馬の場合は本日のように『情報馬』がいても、馬券の購入総数が少ないのでオッズが動いてしまいます。ですので本日も考察記事には『爆穴馬』と記載させていただきました。ご理解いただけると助かります。私のブログの『爆』は私が狙っているということですのでご理解ください。

最終レースのゴールデンルートも締め切り10分前には単勝35倍でしたが、浦和は対人販売で窓口で私が大口で買いますので、それを見たほかの人間がこぞって同じ馬を買います。馬主が来場した時も同じで、私も浦和本場の客には目をつけられていますので、ちょっとこれからは注意しないといけないかもしれません。会員様の利益が第一ですので明日以降も狙い馬が出走するので対策を考えます。


『最後に獲れたよ』というメールが続々送られて来ていますが、私の本日の浦和初日の予想は合格点はつけられません。明日は本日の馬場バイアスを考慮して、さらに精進して考察していきます。

最終レース的中された会員様、おめでとうございました。この後の記事でお送りいただいた的中馬券を公開いたします。

いつものように以下のブログランキングのクリック先に『ニックネーム」と『パスワード』を公開いたしますので、お時間ある方は考察記事、買い目等をご覧ください。





南関東競馬ランキング