それでは本日お送りいただいた会員様の的中馬券の中からいくつかご紹介いたしましょう。
まずは、当ブログの初期会員様で久々に今回の川崎開催会員様としてご参加された某会員様の的中馬券。この会員様のすごいところは『勝負勘』と「決して欲張らないこと』つまり『勝ち逃げ』を徹底しているところでしょうね。馬券のセンスもよく、ご自身でもよく競馬を研究されています。おそらくご自身の予想と私の狙い馬がリンクした時しか勝負されないと思われますが、毎度毎度感心させられますが、見事な勝負勘です。


20181016-kw6r

まずは、本日の考察記事でも狙い馬と書いた、川崎6Rのブルベアノザワナの単勝馬券。記事にも書きましたが、本日は予定より多めの1日会員様を受け付けてしまい、前半レースの狙い馬勝負だったため、やはり想定よりも買われて、オッズは下がってしまいました。レース発走20分前の単勝オッズは約16倍。単勝10倍は切らないだろうとの期待値想定でしたが、やはり割り込んでしまいました。しかし圧倒的人気の森騎手の馬を『当たり前のように』差し切ってくれたのは爽快でした。的場騎手の好騎乗に感謝したいですね。別に計算する必要はありませんが、この馬券で回収率は当然単勝オッズと同じ820%ですね。

続いては、ヤングジョッキーズトライアルの第2戦となった川崎9R。これも上記と同じ会員様の的中馬券を公開。こちらになります。

20181016-kw9r


穴軸・7番人気トーセンアスターからの馬連馬券です。僅差の競馬で1着、3着は人気馬となりましたが、記事をご覧いただければお分かりのように、僅差の4着に来たもう1頭の穴軸・6番人気ベニノラブリーが入線していれば、配当は跳ねた番組。ワイドでも①-②では15倍倍、馬連では54倍でした。公開させていただいた馬券は資金配分も見事で、『厚く張ったところ』が的中となっています。この馬券も回収率を出すと・・・

投資金額はご覧の通り1600円、回収金額は5460円ですので回収率は341.25%となり優秀です。全く問題はないですね。

私のブログは『根拠のない穴馬・期待値のない馬』を単複指定したりはしません。本日のメインレースもオッズが出る前から『期待値はないレースで人気馬の一騎打ち』と考察記事に書きました。ご覧いただければわかります。別にメインレースだから、重賞だから配当がいいわけでもなく、その他のレースに『期待値のあるレースはいくらでもあります』。せっかくご入会いただいている会員様に馬券を買ってレースをご覧いただく中で少しでも『熱い瞬間』をご提供できればと思っています。

さて、次の記事では、さらに会員様の的中馬券を公開するか、もしくは今週の中央競馬G1・菊花賞の穴馬情報を掲載するか悩んでいますが、この後、競馬関係者と食事に出ますので、帰宅後記事を書いていきたいと思います。

本日も『公開穴馬』が馬券に絡みました。応援クリックが増えれば、『穴馬公開レース』を増やしますので応援クリックをお願いいたします。







南関東競馬ランキング