山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

来世を占う?!

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡



おはようございます!

「山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。





「ちかこーんさん…」

と、とっても神妙な顔つきで私の横にやってきた、とある人。





世にも奇妙な物語って検索してみてください…」





事務長デミンボさん!!

嫌なんですけど!嫌なんですけど!私、とーっても嫌なんですけどっ!!!


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




デミンボさんの手には、
白いコード。


検索しないと私はこれで首を絞められるのでしょうか。




仕方ない。




PCに指を置きますが、

見たくないという心理からか、やたらと入力ミス。





………。

開きましたけど……。






デミンボ、ニヤリ。  ( ̄ー ̄)ニヤリ。

「ここ押してみて!(*^▽^*)♪♪」


f:id:bengoshi-nagoya:20181108203243j:plain




そしておもむろに、白いコードを渡されます。



イヤホンです。



よくわからない「あなたの来世は…」の診断がおりたら、

画面を下に下に、ずらします。




興味がおありの方は、

音がでるので、イヤホンをつけるか音が出ても問題ない状況下でお試しください。






デミンボさんは、ホラー大好き。

ホラーの映画もたくさん観るし、

この前なんて、期間限定のホラーアクションを見に、わざわざUSJまで。




その情熱はどこからくるのだー!!




私の3大恐怖、レバー、血、お化け屋敷。


お化け屋敷なんて、

なんでわざわざお金を出して怖い思いをしなきゃいけないのでしょう。

「お金あげるよ」って言われても行きたくない~…(´;ω;`)






そんなデミンボさんは、昨日今日とお休みです。


昨日は大きな病院で親知らずを抜き、

今日は腫れるかもしれないとのことで、念のため。





親しらずを抜いたデミンボさん、

今頃、ホラーのように腫れていないことを願います(>_<)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  事務 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所