からの~、境界

「 愛 」そのものには、境界はありません。

その時はもう、みなさんの知っているこの世界は、どこにもありません。


そして、しばらくすると多くの人はまた境界を作り、この世界に戻ってきます。

境界だらけのこの世界に。


みなさんの見えている世界だけでなく、見えていない世界だけでもなく、すべてが「 愛 」そのものを元にしています。

苦しいことも、つらいことも、楽しいことも、うれしいことも、他のことも、すべてです。


境界のある世界で味わうすべては、境界がなければ味わうことができません。

味わうことができないものを、味わうことができる素晴らしさに気づけば、目の前の世界だけでなく、まだ見ぬ世界も以前と違って感じるはずですよ。


私たちは、境界を通して「 愛 」そのものの片鱗に触れています。

それを知っているかいないかで、生き方というのは想像以上に変わってきます。


普通は自分にとって不都合なことは、理不尽に起こっているとしか見ることができません。

それが「 愛 」で起こっていることを知ることができれば、「 それがどうして起こっているのか? 」というのも何となく観えてきます。


境界のない「 愛 」を知れば知るほど、境界のある「 愛 」に振り回されにくくなり、楽しむことができます。


そして、選択や行動も境界がない「 愛 」が基準となって、みなさん自身が「 愛 」そのものに、近い表現をするようになっていくことでしょう(^^

image