好機の知らせ

タイミングとチャンスのどちらの好機も、逃さないようにするためには、それらが来たことに気づくのが大切です。

それに必要なのが高い波動、高い焦点であり、そうあればあるほど気づきやすくなります。


それもあって、このブログや旧ブログ「 至福の準備 」、施術やカウンセリングを通して、理解と実践をしてきてもらいました。

さてそれは、どんなことだと思いますか?


それは心の表面( マインド )ではなく、心の奥( ハート )を敏感にし素直に観ること、思考ではなく直感や直観を信じ行動してみることでしたよね。


一般的には「 好機( タイミングやチャンス )」というと、表面的な利のためのものを指します。

名声、権力、出世、理想の相手など、勝ち組や成功者と呼ばれるようなものになるため、特別に判りやすい奇跡的な瞬間が、目の前に現れることだと信じています。


一方、本当に求めている利の好機というのは、とても判り辛いものです。

普通にしていたら、簡単に見逃します。

なぜなら日常の瞬間に訪れ、とても微細なメッセージを送って来るからです。


何気ない日常の中に、ふとハートがキャッチし、直感や直観が瞬時につながることで、その意味を知ります。

それが、何かを大きく変えるキッカケになることも少なくありませんが、大きく変わること自体はそれほど重要ではありません。


自分の信じていたことが自分を苦しめていたり、自分が拒否していたことが実は必要不可欠であったりと、自分の焦点次第で自分も周囲も世界も違って観え、真に大切なものが何か観えるようになっていくことのほうが、よっぽど大事です。


それが、みなさんを助けてくれる「 本当の力 」に、なってくれるんですよ(^^

image