2018年8月19日日曜日

お見合いに行ってきた(6回目)

お見合いに行ってきた。
写真を貰ってないので、どんな女性か会うまでドキドキだった。
紹介者からは美人と聞いていた。

ホテルのラウンジ前で待っていると、紹介者とオシャレで綺麗系な女性が前から歩いてきた。
おっ!本当に綺麗な女性だな。
服装もおしゃれな感じだし、独身なのが信じられない。
ラウンジに入り、紹介者が場を和ませた後、あとは二人でご自由にと先に帰った。

その後1時間半くらい、仕事や休日の過ごし方などを話した。
話してみた印象としては、良い感じの女性だ。
見た目も綺麗だし、年齢も30歳前で問題無し。
仕事内容も設計事務所なので、結婚後も共働きが可能だと思われる。彼女も仕事をやめるつもりはないようだ。ok👍

今度はご飯に行きましょうと約束して、連絡先を交換した。
私がレジで会計し終わり、彼女のもとに戻ると、会計の半分のお金を出して待っていた。
私は「いいですよ」と一応断ったが、彼女は割り勘でいいですよと言ってくれた。
おごられて当然みたいな女性でなくて、好感度がさらにアップ↑↑

ちゃんとした女性で私は嬉しくなった。
今日は良い出会いがあった。
また会うのが楽しみだな。


と思っていたが、家に帰ってからだんだんと不安になってきた。
私みたいな男が、彼女のような高スペック女性とやっていけるんだろうか。
前回の美女同様、単なるキープ君扱いされてしまうのでは?
悪い癖だな。
もっと楽観的にならないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。