ヒロニャン情報局

色んな人の人生を知って成長していくをモットーに節約、ミニマリスト、子育て等に関する情報を投稿してます。

ある日突然寝たきりの義母の介護を・・

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 2年ぐらい前から、高齢で持病がある寝たきりの義母の介護をしています。 介護は突然することになりました。 ある日夫から「入院していた…

嘘つきで仕事ができない女

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 電気屋さんで、店内の接客と事務処理を担当することになり、先に入っていた、2つ上の女に仕事の全てを教わることになりました。事務処…

夫の介護を10年以上して・・

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 私は、現在夫と結婚して40年経過した70代主婦です。 子供は、2人いてどちらも結婚して家をでています。 仕事は、夫と自営業を共に…

職場にいた最低な女ボス

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 仕事をしていると、人間関係で悩んでしまうことがありますね。そしてそれは、我慢の限界と思ってしまうこともあります。私が体験したの…

私の友人の壮絶なローン生き地獄

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは。私は40代の女性です。職業としては現在、自営業(フリーランス)をしております。 今回書かせていただきます内容としては、…

ママ友のホーム パーティーでスナック菓子を持参してくる彼女

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 子供がまだ幼稚園の頃からのおつきあいをしているママ友グループがあるのですが、子供たちが成長して独立しはじめた現在も、お母さんど…

私が体験した家族とのトラブルの苦労話

応援クリックお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ 日記・雑談(50歳代)ランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 私がトラブルを抱えている中で起きた苦労体験談について紹介します。私は毒親を持っていました。小さいころからずっと、親は自分たちの…