初投稿 | 人生は桜梅桃李
fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

初投稿

自分

今回が初投稿になります。

FC2ライブ配信をメインに配信活動している


ピンクの魔法人の柊さん


です。

魔法人と書いて、『まほうじん』と読みます。

宜しくお願いします~♪(o・ω・)ノ))

配信は一応外配信がメインとなっていて、スマホ配信とかよくしてます。
パソコンの配信も一応ウェブカメラ(外付け)でやったりもしますが、主にはスマホ配信がメインです。

配信は不定期です。平日にやったり、休日(晴れていたら)やったりしてます。
主にイベントなどを配信することもあります。

住まいは都内23区に住んでます。23区と言っても田舎なので、都心のほうに出るのは電車やバスなどを使っています。
(自転車が今は諸事情があって使えないため)

将来は自転車配信したいと思っています、自転車配信しながら都内をグルグル配信する配信をしたいと
思っています。

鉄道好きで、鉄女です。
好きな路線は、都営地下鉄の大江戸線、浅草線。
JRの総武線、山手線です。

好きな駅は、東中野、大門、大崎(JR)です。

仕事はサービス系の仕事をしていてWワークしています(午前と午後で仕事現場が異なります)

好きなコンビニはセブンイレブンとミニストップです。

セブンイレブンは全般的に美味しいですね、ミニストップは量り売りがあって、それが好きですし、スイーツが美味しいと思います。
今年もハロハロ食べました(っ*^ ∇^*c)今年はハロハロでパイン味というのが出たので、さっそく食べました。

ファミマやローソンにも行くけど、個人的には欲しい商品が売ってないことが多いので・・・・(・ω・`彡 )з

好きな果物はメロンとパインと桃とビワなどです。イチゴは酸っぱいのでちょっと苦手。
好きな野菜は、ズッキーニ、キャベツ、トマト、ピーマンなどです。
キノコ類も好きです。シイタケとか特に好きです。梅干しとかも大好きです。拉麺では豚骨ラーメンです。
チョコミントが好きです(チョコミント党)

平日はバス通勤・電車通勤しています。住んでる近くには大きな公園があって、イベントとかよくしてくれているので、そこで配信したりもしています(*´v`)

好きな言葉はブログのタイトルにもなっている『桜梅桃李(おうばいとおり)』です。

電車だけではなく、バスも好きです。都バスなども今後使う予定です(仕事先に行くために)
テレ東で放送しているヒャッキンっ!という番組が役に立つな~と思ってよく見てます。

ついでに一番上の画像が自分です(-∀-)
(目つき悪くてすいません)

とにかく、不定期で配信しています。FC2ライブ配信で名前を見かけたらぜひ、配信を見に来てくださると
ありがたいです。

配信でのコメントもお待ちしております。配信は基本的に無言です。
がコメントで要望などありましたら、しゃべれる場所ならしゃべりたいかな?と思っています。

ブログの更新は出来るだけしたいと思いますが、不定期です、こちらも。
今後とも宜しくお願いします(*´ω`)┛

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply