ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ポイントインカム

【総額20万円相当!】育てて発見 ポタろっち 村人だって勇者になりたいキャンペーン!2019年4月

投稿日:

 

ポイントサイトのポイントインカムから総額200万ポイントが山分けされる「育てて発見 ポタろっち 村人だって勇者になりたい」という面白いキャンペーンが始まった。

キャンペーンは育成ゲームとなっており、毎日コツコツと育てることでポイントがもらえるというもの。

なんだかたまごっちを連想するような感じのゲームとなっており、懐かしさがある。

もちろん、ポイントサイトのゲームですので案件利用者が有利となる仕組みとなっている。

案件利用しなくてもポイントがもらえますので、ポイントインカム会員の方や、まだポイントインカムに登録されていない方は登録してお得に稼ぎましょう!

 

 

キャンペーン詳細

 

ポイントインカムより、「育てて発見 ポタろっち 村人だって勇者になりたい」というキャンペーンが開催され、ポタろっちというキャラクターを育成し、育成具合によって2000000ポイント(20万円相当)が山分けされるというキャンペーン。

前回と違い、今回は「ポタろっち」を勇者に育成し、最終進化後魔王ネズ吉を倒すことが目標とされている。

育成するには、毎日特訓やスカウトをして、『経験値』を上げる必要がある。

また、特訓やスカウトによって経験値をあげることによって少しですがポイントももらうことができる。

毎日コツコツとできる方が有利となるゲームとなっている。

 

それでは、特訓方法などをみていきましょう。

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で200円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

 

 

 

1日2回特訓しよう!

 

育経験値を上げるために必要な『特訓』をすることによって、経験値が1つ貯まります。

特訓は1日2回朝と夜に1回ずつするができるので忘れないことが重要となってくる。

1回の忘れでワンランク上にいけれなかったりするので、上を目指したい方は必ずごはんをあげましょう!

特訓ですが朝は00:00~11:59、夜は12:00~23:59の間に各1回ずつ行うことができる。

 

4/25と5/7は特訓することができるのは1回のみとなる。

さらに特訓をすることよりインカムポイント5ポイント(0.5円)ももらえる。

 

 

広告を利用して1日1回仲間をスカウトしよう!

 

これは、少し難易度が高いですが、広告を利用すると1日1回までポタろっちと一緒に戦ってくれる仲間をスカウトすることができる。

スカウトすると経験値が1つ貯まる。

また、スカウトをある程度することによって最大ランクまで進化することができる。

最大まで進化させるには少なくなくても6件の広告利用が必要となる。

さらにスカウトをすることによりインカムポイント5ポイント(0.5円)ももらえます。

もらえるポイントが前回のキャンペーンの半分になっているが1円相当が0.5円相当となっただけなので大したことはない。

 

 

 

ポタろっちの進化について

 

キャンペーン最終日の11:59までに貯めたフレン度に応じてFinal evolution(最終進化)する。

 

Final evolution(最終進化)までに2回進化する。

 

段階的にどんな姿になるのか進化日が楽しみですね。

 

進化したポタろっちによって、山分けされるポイント数が違いますので、最終進化の最低経験値30を目指しましょう!

 

魔王ネズ吉を倒してボーナスをもらおう!

 

最終進化後、「戦う」ボタンから魔王ネズ吉に戦いを挑める。

見事魔王に勝利した場合は、山分けポイント+スカウトした仲間の数によって勝利ボーナスがもらえる。

勝利できるかどうかはやってみないとわからない。

負けて勝利ボーナスがもらえないかもしれない。

 

 

 

山分けポイント

キャンペーン最終日の経験値によってもらえるポイントが変わってきますので、できるだけ上を目指しましょう。

恐らく、20~24のランクが一番人数が多くなるのではないかと思います。

特訓を毎日欠かさないだけで、経験値24達成できます。

 

 

 

 

 

キャンペーン期間

2019年4月25日(木) 12:00 ~2019年5月7日(火) 11:59

 

 

 

ポイントインカムとは?

 

 

ポイントインカムとは、ファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトです。

2006年にサービスを開始した10年以上の実績があるサイトで、登録会員数は270万人以上で人気のあるポイントサイトとなっています。

サイトのセキュリティ面もSSLを導入しており、また事業者の個人情報の取扱いが適切であると認められ2015年8月にプライバシーマークを取得していますので非常に安心して利用できるサイトとなっています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)にも加入しています。

 

 

ポイントについて

ポイントインカムで貯まるポイントはインカムポイントと言ってポイントレートは「10ポイント=1円」となっています。

 

ポイントの有効期限はありませんが、最後の利用から180日間以上ログインがない場合、ポイントが抹消されます。

 

 

 

ポイントを貯めるには?

ポイントインカムでインカムポイントを貯めるには他のポイントサイトと同様、サービス利用、会員登録、アンケート、ゲームなど様々あります。

 

ポイントを一気にがっつり貯めたい場合は、「クレジットカード」作成が最も簡単に稼ぐことができます。

クレジットカードによって差がありますが数千円~数万円相当のポイントを稼ぐことができます。

クレジットカード案件のポイントは日によって変動しているためいつがお得なのか見極める必要があります。

 

 

 

「ネットショッピング」でもポイントを貯めることができます。

ネットショッピングの代表サイト「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」で買い物をする際、ポイントインカムを経由するだけで購入代金の1%分のインカムポイントが獲得できます。

利用したいショップによってポイント率は違いますので、検索して確認してみてください。

ポイントインカムに掲載されているショッピングサイトは常に5000件以ありますので大体のショップはあると思います。

 

 

ポイントインカム専用の「ゲーム」では毎日チャレンジしてコツコツポイントを貯めることができます。

ゲームは現在13種類あります。

 

 

 

 

 

 

年末年始のお得なキャンペーンに参加してお得にポイントをもらいましょう!

 

 

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で200円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ポイントインカム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【実質62%OFF!】ポイントインカム キットカット 45周年記念アソート購入で3914円相当のポイント獲得!

      ポイントサイトのポイントインカムより、ネスレのあの有名チョコレート「キットカット」がお得に購入できるチャンスがやってきました! 割引率はなんと、62%とかなり …

【最大95000円相当!過去最大!】ネスレ 冬じたく応援 後払いキャンペーンで最大55000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!さらにポイントインカム経由で40000円相当も必ずらえる!

  知っている人は知っている今年最強の超お得なキャンペーン『ネスレ 定期便』キャンペーンはもう申し込みされましたか? このネスレの定期便『ネスレ 冬じたく応援 後払いキャンペーン』というキャ …

【nanacoポイントが貯まりやすい!】ポイントインカム セブンカード プラス新規作成で最大13500円相当獲得!ポイントインカム登録で最大300円相当も獲得!2019年3月

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードが今ならお得に作成できるチャンスがやってきました! …

【Amazonギフト券がもらえる!】ポイントインカム 登録とポイント交換で先着で4000名にAmazonギフト券500円分が必ずもらえるキャンペーン!2019年5月31日~ 6月30日

  ポイントサイトのポイントインカムより、先着で『Amazonギフト券』500円分がもらえるキャンペーンを実施しています。 このAmazonギフト券をもらえるのは、キャンペーン期間中に友達紹 …

【合計32000円相当!】ネスレ 春よ来い!ウェルカムキャンペーンで15000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!マシンも手に入る!さらにポイントインカム経由で17000円相当も必ずらえる!

ネスレのお得なキャンペーン『ネスレ 定期便』からまた新しい定期便キャンペーンが始まりました! 今回新たに登場したネスレの定期便は『ネスレ  春よ来い!ウェルカムキャンペーン』というキャンペーンで最近の …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム