春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

漫画の春待つ僕ら スマホで全巻丸ごと無料で立ち読み出来るサイトやアプリのダウンロードの方法を教えますよ!移動時間にアニメもみれるし限定でフルカラーマンガも読める。アイフォン、アンドロイド、タブレットにも対応してますよ。感想ネタバレも書きますね

Amebaでブログを始めよう!

春待つ僕ら ネタバレ14巻 extra period.1

 

 

 

恭介の姉、沙羅の親友だった翔子は昔からよく恭介の家に遊びに来ていました。出会った当初、派手な格好の翔子が苦手だった恭介。翔子はいつも明るく、恭介とも徐々に仲良くなっていきましたが、ある日派手な格好をして親に叱られている翔子を見かけます。

 

恭介と翔子が二人で歩いていた帰り道、医者を目指すと話す恭介に、翔子は大人になったら迎えにきてほしいと涙ながらに伝えます…

 

 

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ14巻 extra period.1「恭介の初恋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ13巻56話(最終回) Last period

 

 

 

2年生になった美月は、クラス替えでレイナや永久と離れてしまいショックを受けていました。

新歓祭のスピーチの練習をレイナに聞いてもらっていると、以前嫌がらせをした上級生が、レイナのネタ帳を拾って勝手に読んでいるところを見つけます。さらに美月の悪口を言った上級生にレイナがつかみかかり、これ以上二人にケチつけたら許さないと言いました。

この出来事を永久へ話した美月は…

 

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ13巻56話(最終回) Last period「新しい春のスタート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ13巻55話「素敵な思い出」

 

 

 

手作りのケーキを二人で食べながらも、緊張しっぱなしの美月。永久は美月を連れていきたい場所があって、恭介に相談していたからこうなれて嬉しいと話します。

気まずかった雰囲気はなくなり、二人は夜のデートへと出かけることになりました。

真っ暗な夜道に怖がる美月。登り坂で永久がおんぶしてくれて、昔バスケ部4人で一緒にこの場所へ来たときの話をしてくれます。

美月は、永久が付き合ってから余計に亜哉に勝てないと意識してしまっていたこと…

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ13巻55話「素敵な思い出」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ13巻54話「幸せにしてあげたい」

 

 

 

ナナと付き合うことになった竜二ですが、これからナナが留学したら遠距離になってしまうこともあって心配が尽きません。

カフェでは美月、レイナ、ナナで女子トーク中。竜二に抱きしめられたとき、今までで一番ドキドキしたとナナが嬉しそうに話します。

そのときの二人の様子をこっそり見ていた美月は、自分も永久をドキドキさせたいと悩んで…

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ13巻54話「幸せにしてあげたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ13巻53話「強くて儚い」

 

 

 

屋上に集まったいつものメンバーは、竜二の告白がうまくいかなかったことを聞かされます。ナナが気になる人がいること、これから留学のことで忙しくなるからという理由で断ったようでした。

みんなは心配していましたが、竜二は普通どおりふるまっていて、カフェに行くと今までどおりナナと話していました…

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ13巻53話「強くて儚い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ12巻52話

 

 

 

ナナへ告白するため竜二はカフェへ向かったのですが、ナナが友達から付き合わない?と言われているのを聞いてしまいます。ナナは本気にしていない様子でしたが、その現場を見てしまった竜二は告白できずに帰ってしまいました。

 

一方、美月と永久のデートの日。永久の家へ向かう途中、二人きりになることを意識しすぎてずっと緊張している美月…

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ12巻52話「大切な場所」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ12巻51話

 

美月とレイナは、バレンタインのチョコ売り場で偶然竜二に会います。慌てて逃げる竜二を追いかけ、バレンタインに告白することを聞いた美月。そこでチョコレート作りに竜二を誘って、みんなで作ることになります。

その頃永久は、亜哉と二人で会っていました。亜哉は美月を幸せにする自信があると言いながらも…

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ12巻51話「憧れからの卒業」

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ12巻50話

 

 

 

ついに美月と永久が付き合うことになり、仲間たちにも報告します。美月は今までよりもドキドキして落ち着きませんが、永久はクールでいつもと変わらない様子。

永久が他の女子に告白されてフっていたことを聞いた美月は、岡さん達にも永久のことを報告します。みんなは祝福してくれましたが、そこに2年生がぶつかってきて悪口を言われてしまいます…

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ12巻50話「同じきもち」

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ12巻49話

 

 

 

美月の告白を聞いた永久は「やっと聞けた」と嬉しそうな表情を浮かべますが、すぐに病院へ連れていかれてしまい、そのあとの話はできませんでした。

美月は、「試合が終わったら続き聞かせて」と言われていたのに、告白を焦りすぎた、タイミングを間違えたかもしれないと思い始めます。試合に負けて悔しい思いをしているのに、フライングしちゃった・・。

話を聞きつけた瑠衣や竜二、恭介に突っ込まれますが…

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ12巻49話「二人のはじまり」

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら ネタバレ11巻48話

 

試合前日に別れた後、美月が泣いていることに気づいた亜哉は「朝倉クンのことよりも俺の前で泣くのを我慢されるほうが嫌なんだ」と伝えて美月を引き留めます。

自分でもわからないけど勝手に涙が出てきたと話す美月に、「それはね 本気で恋をしてるからだよ 彼に」という亜哉。

美月の本当の気持ちに気づいているのに、それでも優しくしてくれる亜哉に…

 

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ11巻48話「これが私の本当の気持ち・・・?」

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!