育児ブログ「ネコな暮らし」へようこそ(*^^*)


冬になると気になるあったか下着。
どこのがあったかいのかなー?って気になりますよね。

今私が一番オススメなのがベルメゾンネットのホットコットプラス温です。

ホットコットシリーズから今年出た商品でちょっといい値段なのですが、そのぶん実際着てみると他社の有名な商品よりあったかいです。

裏フワと説明があるみたいですが、口コミにもあるように裏フワを感じる事はありません。(私の中では💦)

でも、ホットコットシリーズは綿100%に近づけている商品だけあって肌触りは良いし息子にも安心です。

(プラス温の説明を見ると肌がわは綿100%です)

少しだけ厚みのある生地で結構ピタっとした生地です。

ちょっと前に冷えてきたなーと感じた時に他社の物と比べながら着て、この下着が一番あったかくて気に入ったので昨日のベッドシーツと共に買い足ししました。

息子にも洗い替えができたので、寒くなってきてもこれで大丈夫そうです。

もしも気になっている方がいたら参考になると嬉しいです😊




       寝る前の息子



無題320
今は布団の中、寝る時間です。

無題321
息子は寝る前に手が離れない設定なのか、手と手を押し合って何かと戦っている様子です。

この様に日々息子が自由な時間を過ごしてやっと寝付くため、90%くらいの確率で私も寝落ちします。

本気で大人の時間をブログしたりTV見たりして楽しみたいです(T_T)


無題322
それでもなんだか見入ってしまう私……。




そうか……。


わかったぞ!



無題323
さっきのは水に付けてじゃぶじゃぶしてる動きだったんですね。

そして今は固く絞ってるみたいです。

ふふふ。

頑張れ〜(笑)







     ネコな暮らし
    ラインスタンプ↓
   1525270405352


↓投票ポチご協力お願いします★
 2ndポチ↓

育児絵日記ランキング