仮想通貨投資をやってみた件

仮想通貨投資をしているフリーランスのブログです。FX以外の時間は主にWEBライターの仕事をしています。 ビットコインFXの取引結果や、ビットコインの為替チャート、テクニカル分析のレポートなどを公開しています。

75ビットコインチャートおや?ビットコインさん、上昇トレンドに転換してる?

7月に入ってから、ビットコインさんの様子が今までと違いますね。

なんか、上がってる。確かにたまに落ちるのですが、下落時のボラはあまり大きくないですね。
むしろ、上昇している時の方がボラが大きいくらい。

ということで今回の取引結果はこちらにござる。


2018/07/04 17:11:52 BTC/JPY 新規買
722,206円

2018/07/04 23:29:43 BTC/JPY 決済売
738,907円

利確


お、おう。めっちゃ大きく勝てました。ビットコインさん、今日もお金をありがとう!


とりあえず、4時間足のチャートをチェックすると、ビットコインのトレンドが下降から上昇に転換しているのですよね。

だからしばらく私の投資戦略としては、L重視になるかと思います。

エントリーは買い一択。長期トレンドが下降に転換するまでは、そんな感じで攻める予定です。


では、また今度ね。




↓このクマをクリックするとランキングが上がるようです。良かったら応援してね!







このエントリーをはてなブックマークに追加


7月2日チャート
最近なんか忘れてる…ㇵッ?q|゚Д゚|p

ブログ、買いてねえ。

いや、サボッてたわけではないのですけどね。ただ、最近暑くてなんかバテていましたよ。

まあ、書く書かない以前の問題なのですが、

最近のビットコインは動きが悪く、ほとんどがノーポジだったんですよね。だから、書くだけ無駄かなあ、と思い、ついやる気が起きず。結果、ブログの更新、サボタージュしちゃった(;'∀')

ただ、昨日は違ったんで。世間のビットコインは落ちるという予測をガン無視するかの如くビットコインさんは上昇。その勢いに乗ってロングでエントリーできました。

で、結果はこちら。


2018/07/02 22:11:14 BTC/JPY 新規買
706,026円

2018/07/03 00:46:05 BTC/JPY 決済売
730,886円


めっちゃ稼げました。ありがとう、ビットコイン!(*´ω`)


ところで、最近ブログの調子悪いね。

なんか、書き難いんですけど!( ゚Д゚)


文字を入力しては消えるという謎の現象
が起きる。

もう別のブログに引っ越した方が良いかもね。

んじゃ、また今度ね。












↓このクマをクリックするとランキングが上がるようです。良かったら応援してね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

20180636

本日は火曜日。

暑い。めっちゃ暑いです。これはもう、夏の到来間近ですね。

っていうか、もう夏、来てません?




さて、そんな暑い火曜日のビットコイン相場ですが、レンジですね。


レンジでチン!って弾けてくれればよかったのですが、そんな気配もなく。よって、本日はノーポジで終了しました。

なんか久しぶりに動かない相場に突入しましたね。


こういう動く気配が感じられない日は、休むに限りますね。


ということで本日、前々から気になっていた運動不足を解消するべく、ウォーキングにいってきました。

おかげで汗がダクダクです。

どうやら私のボディはメタボリックが進行していたようですね。怖いよ~(*´Д`)


がっつりウォーキングした後もビットコインの相場に動きはありませんでしたし、やっぱり外に出て行って正解でしたね。こういうレンジ相場の日でもない限り、ウォーキングなんてできませんし。

ビットコインは月末になると動かなくなる傾向がありますね。


じゃあ、次動くのはいつだろ、って話になうのですが、5月6月の動向を見るに、次動くのは7月の5日からぐらいですかねえ。

それまでは動かないかもしれないし、この際だから仮想通貨以外のことに目を向けた方が良いかもね。例えば夏休みの予定とか。

そもそもなんで仮想通貨に投資をしているのかといえば、それはがっぽり儲けて、そのお金で遊ぶため。せっかく稼いだのに、遊ばないんじゃ意味ないですからね。

ビットコインFXで儲けたら、次は遊ぶ!遊んだらまたFXで儲ける!この繰り返しですよ。

んじゃ、また明日ね。






↓このクマをクリックするとランキングが上がるようです。良かったら応援してね!




 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ