色々なBC!波乱とコンビニ禁断症状のレアハント><

2021年10月10日

DOL的おとぎ話&フィギュア「不思議の国のパトイザ」

 ~前回までのあらすじ~
悪の組織につかまってしまった瑠夜さんを救出するため、旅に出たイザベルとパトリシア。
大魔法使いのこばとさんは、そんな二人を手助けするために花のアーチをくぐらせて、瑠夜さんが捕まっている不思議の国に案内しました。
そんな二人を待つのは・・・?



 不思議の国に降り立ったパトリシアとイザベルを見て、大魔法使いのこばとさんは言いました。
「このままの恰好では、二人は不思議の国で目立ちすぎてしまう」

そこで、こばとさんは二人に魔法をかけることに!
こばとさんが呪文をかけると・・・

不思議の国のパトイザ^^

パトリシアとイザベルは、不思議の国の住人の恰好に早変わり!
これで安心して、瑠夜さんを探しに行けます。

張り切りすぎてパトリシアは、ちょっとお昼寝・・・
イザベルは退屈して、寝ているパトリシアにちょっかいをかけ始めました。

さて、二人は無事に瑠夜さんを助け出すことが出来るのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・(^∇^)



 ということで、こばとさんが、パトちんと私のフィギュアを作製してくださいました!
しかも、記念すべき100体目のフィギュアだそうです。
嬉しくて嬉しくて、こばとさんに本当に感謝です。

こばとさんのフィギュアの制作過程の動画をご覧になると、さらにお分かりになると思うのですけれど。
作りこみがすごいんですよ~!

アップ^^

たとえば、パトちんの猫の手。
手の平が下向いているから肉球は見えないのに、ちゃんと肉球があったり。
正面からだと見えないのですけれど、うさぎの懐中時計もあるんです!



台座もかわいい!
アーチになっているのはDOLの論戦カードです。
本当にDOLの不思議の国みたいヾ(=^▽^=)ノ

台座



パトちんと私が座っているきのこと切株も素敵!
そして、なんかお菓子みたいでおいしそう・・・
目印の標識にパトリシアとイザベルって書いてあるのも嬉しい!

台座 (2)


こちらは、前回の花のアーチのパトリシアとイザベルのフィギュアと並んでいるバージョン。

花のアーチ^^



こばとさんの、フィギュア作製の動画はこちらです。






こばとさんの作る過程や、作り始めた時からの変化が見られたり。
作り終わった後のこばとさんのお話がとても興味深いし面白いです(^∇^)



嬉しすぎたので、二人で不思議の国の恰好でSS撮っちゃいました。
パトちんがお昼寝している瞬間もバッチリ撮れたかも!w

お昼寝パトちん^^

こばとさん、いつも素敵なフィギュアを作ってくださって、本当に感謝します。
前回のカムバックキャンペーンの時は、なかなかタイミングが合わなくて、ほとんど遊べなくて残念でした(>_<)
またDOLでお会いできて、一緒に遊べるのをパトちんと二人ですごく楽しみにしています!


こばとさんのこれからのますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


この記事へのコメント

1. Posted by こばと様   2021年10月10日 12:14
今回も素敵な記事にして頂きありがとうございます^-^
100体目はガチでかっこよく作ったストさんにしようかとも考えたのですが(デブキャラは作ったけどメインは作ってないんですよねww)それはまた別の機会にしようとww
なんかうさみみは見覚えがあったのですが、そうか、シルクハットについているのだったか!
イザさんのほうは完全にコスプレっぽくなってしまったw
節目節目でまた登場願いしますので、そのときはよろしくお願いします^-^
2. Posted by るや   2021年10月10日 13:22
あれ?
私のフィギュアは?w
3. Posted by イザベル   2021年10月10日 22:22
*こばと様
本当に素敵なフィギュアを作ってくださって感謝です!
モヒカンのガチストさんも見てみたいです。
コメント欄で、瑠夜さんからもリクエスト来てますね(^^w
また作って頂けるかもしれないなんて、パトちんと二人でキャーキャー喜んでいます。
本当にありがとうです。


*瑠夜さん
瑠夜さんの新作も来るかも?なのかな?(^^
早く瑠夜さん助け出さないとですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々なBC!波乱とコンビニ禁断症状のレアハント><