海賊大戦初日「海賊大戦でも五輪を見よう」E海賊大戦の最終日「皆で金メダル!^^」

2021年07月30日

ピラルクを釣ってポロロッカを見よう!サッカーも見よう!

 こんにちは!
今回のクレア学院リスボン校の納品は「塩漬けピラルクのグリル」でした。
(アテネ校じゃなくて、ショップ&倉庫商会のリスボン校です^^)

「塩漬けピラルクのグリル」が納品で来たのは今回が初めてです。
噂で、面倒とか大変って聞いたことがあるのですけれど、実は私は「ちょっと楽しそうかも」って思ってて。
ピラルクのグリルの納品が来るのを待ってました(^∇^)

なので、ピラルクを釣りに、いそいそとパトちんと釣りに出かけましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ



ピラルクはアマゾン川で釣れます。
上陸地点でも釣れるってお話を聞いたことあるのですけれど、気象現象のポロロッカも発見したかったので、アマゾン川で釣りをすることにしました。
ポロロッカは、冒険の途中で偶然ニアミスして、あとちょっとで消えちゃったっていうのを2回経験してるので、今回こそは発見したいところです。

ピラルクを釣ろう^^


ピラルクを釣るには、ブーストしないとスキルが足りなかったのですけれど、ちゃんとたくさん釣れました。
本物のピラルクはサンシャイン水族館で見たことがあって、めっちゃ大きかったです。
あんな大きな魚でも、DOLの中だとサクサク釣れちゃう(^∇^)



そして、釣り開始後40分ほどして・・・

ポロロッカだよ^^

ポロロッカを発見~ヾ(=^▽^=)ノ



だけど(>_<)

パトリシア・サリバン>視認ブースト探してるうちにポロロッカ消えちゃった・・・

超鈴音.>www

パトリシア・サリバン>シクシクシクシク


パトちん・・・(>_<)w

(この後、また40分くらいしてポロロッカが来たので、パトちんも発見できました!
40分に一回くらいくるのかな?
そんな単純なものでもないのかな?)



そして、この日はオリンピックでサッカーの日本VSブラジルの試合だったので、釣りをしながら観戦してました。

パトリシア・サリバン>日本にPK!
パトリシア・サリバン>日本2点目!

Scotland>りんりんさんがPKすれば またPKもらえるかもしれない

超鈴音.>∑(*'д'*)ハッ

イザベル・サリバン>そういうへんなこといわないでくださいっw

パトリシア・サリバン>むしろりんりんが大人しくしてるから日本が勝ってるんですよ!w

超鈴音.>む~海に出にくくなったw

こうして、超鈴音さんが陸で応援してくれたおかげもあって(?)、日本は勝利して。



新しいお魚も発見して。
(ヨロイナマズだって。たべてみた~い^^)

ヨロイナマズだって^^



ピラルクをたくさん持ち帰って、リスボンで無事に調理できました!

ピラルクだよ^^



ピラルク釣りと調理楽しかった~(^∇^)
ププランツリー作っていると、なんとなく幸せな気分になるので、ププランツリーの納品も私は大好きです。
塩漬けピラルクのグリルもいいですね!
もっと他にも、料理の納品増えないかな~・・・
コーエー様、ご一考ください~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(0)イザベルの日記 | 冒険

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海賊大戦初日「海賊大戦でも五輪を見よう」E海賊大戦の最終日「皆で金メダル!^^」