ふたりぼっち(?)の海賊大戦、再び^^アテネバザー動画&【私信】こばとさんへ

2020年10月15日

ズールコール漁船隊の秘密と接待レアハント!

 こんにちは!
6日から開始されているレアハントイベント。
私もちょっとずつですけど遊んでいます。

まずはティレニア海に浮いている、小さなNPCズールコール漁船隊のお話~ヾ(=^▽^=)ノ
この武装コグに乗った漁師さんたちがつけている紋章が気になって・・・
大型のお船だと小型の紋章が見えにくいので、中型に乗り換えてググーって近寄ってみたら。

漁船隊~^^

なんと、ケートスの紋章をつけていましたよ~(///∀≦*)
こんな小さなお船でケートスを倒していたなんてズールコール漁船隊の皆様に感動です。
(だけど、赤と緑の宝箱、たくさん奪っちゃってごめんなさい(>_<)w)
コーエー様がこういう遊び心をレアハントに織り込んで下さっているのもすごく嬉しい!
コーエー様、ありがとうございます(^∇^)


次は、皆でレアハントで遊んだお話~ヾ(=^▽^=)ノ
待ち合わせ場所のマルセイユに着くと・・・

接待レアハント~^^

瑠夜>接待収奪よろしくお願いしますw

パトリシア・サリバン>ww

イザベル・サリバン>はい!!w

この日は瑠夜さんの接待収奪だったみたい(^∇^)w

でも、接待収奪ってどんな感じなんだろう?

イザベル・サリバン>収奪の接待ってどうすればいいんだろう!

瑠夜>考えてw

イザベル・サリバン>はい!w

パトリシア・サリバン>ww


自分で考えなくちゃいけないみたいです。
この後、イングリッド・ノエルさんと狼ひでさんも加わってくださって、皆で接待収奪頑張りました!

皆で接待^^


最後に残ったNPCは積極的に瑠夜さんに譲ります。

社長に譲ろう^^

パトリシア・サリバン>どうぞ社長!

イングリッド・ノエル>社長どうぞ



狩るNPCは瑠夜さんのお好み次第!

瑠夜>もう嵐いいやw
瑠夜>別なのにして!w

パトリシア・サリバン>社長が嵐はおなかいっぱいなので
パトリシア・サリバン>嵐は無視します



NPCに仕掛けるときは迅速に!
そして瑠夜さんを重ねられるように尽力します。

急ごう!

瑠夜>まだー?w

パトリシア・サリバン>ふう
パトリシア・サリバン>社長を重ねようとおもってw



NPCの攻撃から瑠夜さんを守るのも大事~!
混乱や火事にも即対処。

社長を守ろう!

パトリシア・サリバン>抜けクリはさせません!

イングリッド・ノエル>社長が混乱するので統率します

瑠夜>燃えてるよw
瑠夜>消してw

イザベル・サリバン>はい!



ドック紙が出なければ、NPCを叱りつけないとです。

瑠夜>いざちゃんドック紙まだー?w

イザベル・サリバン>ドンファン ドック紙だしなさ~い!

イングリッド・ノエル>ドッグ紙だせーーーー




・・・あ!こうしてみると、瑠夜さんは威張りん坊に思われちゃうかもなんですけど。
すごく優しくて、ちゃんと皆を気遣ってくれてるんですよ!

海賊さんが現れて襲われちゃった時とかは、旗をしてくださったし。

同じNPCを狩りたそうな方がいらっしゃったら、援軍で、その方も入れるようにしたり。

優しい瑠夜さん^^




狼ひでさんは、コンビニで遊ぶのが大好きで、20分おきにコンビニに遊びに行っちゃうんですけど。
そんな狼ひでさんの「コンビニ遊び」も、ちゃんと配慮なさっていたし。

瑠夜>コンビニいかないの?w

コンビニひでさん

狼ひで>こんびに^^



私が間違って、Aをすぐに拿捕しちゃっても許してくださいました(>_<)w

イザベル・サリバン>ごめんなさい!!

瑠夜>許そう!w

パトリシア・サリバン>君ぃ! 社長が情け深い方でよかったと思いたまえ!



NPCだって、ちゃんと譲ってくださいましたよ(^∇^)

瑠夜>いざちゃんごー

ゆずってくれてる?^^

「ごー」と言いながら、実は邪魔する意地悪もあったり(>_<)ww

イザベル・サリバン>ごーっていいながら ちょっとじゃましてません?w

瑠夜>邪魔してるのばれた?w


収奪できた特注仕立てを皆に分けてくださったり。

他にもいろいろなハプニングがあって、たくさん笑って、この日のレアハントは終わりました。
ちなみに、最後のハプニングは、狼ひでさんが寝落ちしちゃったみたいで、そのままずっと海をさまよい続けたことでした(>_<)w

北大西洋^^

瑠夜>楽しかった(^.^)

イザベル・サリバン>楽しかったです たくさん笑っちゃったw
イザベル・サリバン>っていうか まだわらってるw

パトリシア・サリバン>ね~w

瑠夜>ひできちまだ海いるしwww

パトリシア・サリバン>ww

(狼ひでさんは、ポルトベロあたりまで漂流したみたいですけど、ちゃんと無事でした^^)

現れるNPCに秘密があったり。
たくさんお宝がとれたり。
皆とワイワイ遊ぶこともできるし、やっぱり収奪イベントは楽しいですヾ(=^▽^=)ノ
レアハントイベントは20日まで開催されているので、もっとお宝を集めて遊ぼうって思ってます。

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(0)海事 | イザベルの日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふたりぼっち(?)の海賊大戦、再び^^アテネバザー動画&【私信】こばとさんへ