A大海戦最終日・小~大型ノン陸副会長決定戦「指令:瑠夜さんを倒せ」

2020年09月25日

10月10日(土)アテネバザー「クレア顔総選挙」

 こんにちは!

先日、お伝えしたように、10月10日(土)第三回アテネバザーを、Eアテネで開催する予定です。
(21時頃から、Eアテネ広場です)

当日はバザーだけでなく、ミニイベントをいくつか用意しているのですけれど。
アテネバザーの当日まで、それらのミニイベントを紹介させていただこうかなって思ってます(^∇^)

今回は、ニッチなイベント好きな方向け(?)「クレア顔総選挙」について書かせていただきますね。

クレア顔総選挙


イベントの内容は「これこそクレア顔!」と感じる野球選手を一人一票、Scotlandさんに伝えていただくというものです。
投票して下さった方には、プレゼントを用意しています。
皆様の投票で、クレア学院アテネ校が応援する野球選手が決まるのです。

・・・でも、そもそも、クレア顔ってなんなんでしょう?w

もんたろう2>クレア顔への投票ってなに??

Scotland>クレア学院ぽい顔を投票で決める!
Scotland>この人ジャニーズぽいよね? みたいなのがあると思うのだけれど
Scotland>そのクレア版w
Scotland>中田翔とか

もともとは商会チャットで、クレア公式〇〇とかいって遊んでたんです。
たとえば、クレア公式お笑い芸人はピロシキーズ、クレア公式パピコは梨味~!みたいに(^∇^)

ところが、Scotlandさんが、クレア公式プロ野球選手にだけは、異様な情熱を持っていて。
なんとか自分の推しの選手にしようって、すご~く頑張っているんです(>_<)

(これまでのクレア顔の歴史→クレア顔の歴史① クレア顔の歴史②


陸戦の練習の時も、隙を狙っては、クレア顔をはさんでくるScotlandさん!w

休憩後に!?

Scotland(A)>休憩! 休憩後、クレア顔決定戦!

瑠夜>阪神のバースの再来の人でw

ひめか>わたし中村すきですよw



しかも、それだけじゃなくて!
パトちんは山田哲人選手を推しているのに。
なぜかパトちんは中田翔選手が大好きっていう設定にして、中田翔選手を猛プッシュしてくるのです。

Scotland>ぱとちんは中田派
Scotland>中田250号ニュース巡りおつかれさまです

(パトちんは、そんなニュース巡りしてません(>_<)w)


そして、なんとか山田哲人選手を引きずり降ろそうとするScotlandさん。

Scotland>この前
Scotland>巨人とヤクルトの試合で
Scotland>解説の桑田が 山田の怠慢プレーにご立腹だった
Scotland>怠慢プレーはクレアにとってやってはいけないこと
Scotland>ということで 山田クレア顔候補除外ということで


でも、パトちんも負けていません!
中田翔選手がホームラン王を抜かれたこととか、中田翔選手の穴を見つけてきます。

パトリシア・サリバン>私今日
パトリシア・サリバン>浅村が中田のHRも打点も抜いたっていうニュースを見て
パトリシア・サリバン>本当に声を出して やった! っていいましたよw
パトリシア・サリバン>というか中田翔を倒してくれるならもう誰でもいいですw

中田翔好きっていう設定から、解放されたくて仕方ないパトちん(>_<)w



あ!!アテネバザーのことにお話を戻しますと。
当日、Scotlandさんは、ミニミニオークションや決闘屋さんにも携わっているので、大忙し・・・のはずなんですけれど。
頭の中の99%は「クレア顔総選挙」で占められているみたいで、毎日、そのお話ばかりしています。

ちなみに、Scotlandさんのもう一人の推しはオバンドー選手で、試合を見に行くたびに、ホームランを打っていたそうですよ!

アテネバザーでScotlandさんを見かけた方、是非、Scotlandさんに「この人!」って思うプロ野球選手の名前を伝えてください。
おひとり様一票で、投票して下さった方にはプレゼントを用意しています。

マニアックで変わったイベントかもですけれど、よろしくお願いします~ヾ(=^▽^=)ノ

来月、10月10日(土)Eosサーバーのアテネ広場で
クレア学院主催『第3回アテネバザー』が開催されます。
21:00~23:00頃を予定しています。

どなたでも出店大歓迎です。
お誘いあわせの上、是非お越しください。


バザー以外にも
・ミニミニオークション
・論戦教室
・決闘屋さん
・うさぎと追いかけっこ~宝探し~
・狼の時報屋さん
・クレア顔なプロ野球選手総選挙(ニッチなイベント好きな方向け)


等のイベントを予定しています。
皆様、お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(0)イザベルの日記 | 商会

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A大海戦最終日・小~大型ノン陸副会長決定戦「指令:瑠夜さんを倒せ」