ちちんぷいぷいBC!クレア顔・・・決まる?

2020年08月07日

☆ヴェネ祭り+決闘屋さん☆

 こんにちは!

エリミネ>ヴェネ祭りに陸戦大会、今宵のヴェネ広場は大騒ぎさーーー

4日、ヴェネ祭りを主催なさっている方のご厚意で「ヴェネ祭り+決闘屋さん」のコラボが実現いたしました。

決闘屋さん^^ (2)

決闘屋さんは、どんなものかというと。

挑戦者の方に、お好みのコースを選んで頂いて、決闘していただきます。
挑戦者の方は、お好きな職業と、お好きな装備で。
もちろん、MAX装備でOKです。

各コースは 

甘口・・・Scotlandさん(裸に武器のみ)

中辛・・・パトリシア(攻撃180防御220の装備:武器は槍)
     イザベル(攻撃180防御220の装備:武器は弓)

辛口・・・瑠夜さん(MAX装備)
     ひめかさん(MAX装備)
     狼ひでさん(MAX装備)

参加するのは無料で。
参加賞として銀タロ。
甘口に勝利で大砲鍛錬具。中辛に勝利で名工の特殊修理道具。辛口に勝利で武器鍛錬具が進呈されます。
負けても、挑戦者の方にはなんのリスクもありません(^∇^)

ちょうどこの日、アクロポリスが浮上したこともあって、挑戦者の方が来ていただけるか不安もありましたが。
たくさんの方にご参加いただけました!

この決闘屋楽団の衣装は、和泉財閥様からのプレゼントです。

決闘楽団^^



バザーに占いに、決闘屋さんに・・・大好きなヴェネツィアの街がとても賑やかにヾ(=^▽^=)ノ

うらないやさん


挑戦してくださった皆様、とても強かったです(>_<)

なぜか中辛に組み込まれた私ですけれど、私はかなり甘口の中辛だったかも・・・w
攻撃180防御220の装備で、MAX装備の挑戦者の方を受け入れることが、私には100億万年早いって実感しました~(>_<)w

でもでも、挑戦してくださった皆様のおかげで、とても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

決闘屋さんの様子^^ (2)


決闘屋さんの様子^^

和泉さんとだよ~^^

決闘屋さんの様子^^ (3)


決闘屋茶室も、笑ったり驚いたり、ヒヤヒヤしたり・・・でした!

room1:イザベル・サリバン(E)>負けたー(>_<)w

room1:瑠夜(E)>相手なかなか動き良かったから焦ったw
room1:瑠夜(E)>辛口まだ負けてないんだからね!w

room1:パトリシア・サリバン(E)>すごい戦いになりそう^^

room1:Scotland(E)>テク封印したw

私はこっそり「Scotlandさんは、むしろ甘口より辛口かも・・・」とか思ったりして。
だって、防御0攻撃156で、MAX装備の相手に勝っちゃってるんだもん(@_@)!w


海も陸も鬼みたいに強いお弟子さんのボニーさんも現れたり。

鬼弟子


途中、ひめかさんと瑠夜さんの、2本先取のエキシビジョンマッチもあったり。

瑠夜さんとひめかさん^^



遅れて狼ひでさんも到着して、辛口がさらに辛くなったりもして、たくさん盛り上がりましたよ~。

後半はひでさんも^^




そして、おまけで!!
なにがなんでも目立とうとするルフィさんも、お祭りに華を添えて下さっていましたw

さんま

Scotland(E)>来て早々ですが ひめかさんvs狼ひでさんの タイトル戦始まります!

モンキー・D・ルフィ>DOLのさんまもお忘れなく!!!!!!!

イザベル・サリバン(E)>なにがなんでも主役をもっていこうとする

パトリシア・サリバン(E)>そこまで主役もっていこうとする!?w

ルフィさんのおかげで、笑いがもっともっと増えました~!感謝です(^∇^)


「私と決闘しても、手ごたえないからお客様あまり来ないんじゃないかな~」
なんて考えちゃったりもしましたけれど。
遊び心を理解してくださる挑戦者様のおかげで、たくさん決闘することができました(^∇^)

楽しかった~・・・(//∇//)

私がまぐれ的にたまに勝てたのは、普段から陸戦を教えて下さったり、一緒に練習してくださる皆様のおかげです。
Eの夜のセビリアの調教師付近に、大会とかない限り、誰かしら陸戦家の方がいらっしゃるので。
陸戦興味ある方は、是非、遊びに来てみてください。


ヴェネ祭り関係者の皆様、決闘屋さんを企画・運営してくださったScotlandさんを始め、この日、ヴェネツィアでご一緒した皆様、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちちんぷいぷいBC!クレア顔・・・決まる?