レガシー『砂漠に栄えた巨石文明』レガシーピースを発見です!瑠夜さん・サリバン姉妹連合VSシノワさん連合BC

2020年04月05日

楽しかったレアハントイベント^^

 こんにちは!
もう新しいアップデートも始まったのですけれど。
この間まで続いていたレアハントイベントで楽しいことがいっぱいあったので書いちゃいます(^∇^)

呪いを跳ね返そう^^

瑠夜さんやパトちんと一緒にメインで収奪していたのは、幽霊船と嵐の海賊団。
ティレニア海の幽霊船はポニーテールの髪形を。
嵐の海賊団は名匠の仕立て道具っぽいのを落とします。

瑠夜さんが

瑠夜>ぱとちゃん次出るよw

パトリシア・サリバン>でない><

って言いだしてから、パトちんはお目当てのアイテムが全然でなくなって。
パトちんにかけられた呪いは、レアハントイベントが終わるまで続きました(>_<)


そしてそして。
ソロで挑んで失敗し続けてた幽霊船ですけれど・・・


瑠夜さんが「海軍を呼ぶといい」って教えてくれたんです。

そうしたら・・・

できたよ~^^

おお~w(゚o゚)w 
ソロでもできました~ヾ(=^▽^=)ノ
瑠夜さん、アドバイスありがとうです!


あ!エレナ・パカ〇カさんが
「亡霊船やイオニア海以外の幽霊船からはリーゼントの髪形が出るんじゃないか」
っていう都市伝説を言っていたので、たくさん試したけれど、リーゼントは出ませんでした(>_<)


私が個人的に好きだったのは、ズールコール風任せ隊。
クリスマス模様の帆がかわいいです。
なんでお気に入りかっていうと

赤の宝箱^^

赤の宝箱を落とすからです。
赤の宝箱より確率は低いけれど、緑の宝箱も落とします。

赤の宝箱からは帆塗料その10(☆の模様)がでたり。
緑の宝箱からは死霊の宝箱が出るので、宝箱から宝箱が出るのが楽しいです(^∇^)


おまけで、Nにたくさん撃たれていたら、いつの間にか回避も15になった~ヾ(=^▽^=)ノ

回避~^^




あと海賊ズール直属艦隊と、海賊コール直属艦隊からも収奪していました。

ズールとコール^^

特別納品書を落とすので、普段お世話になっている方にお礼として渡せるのがいいです。

それと、ついている帆がスペードとクローバーなので、もしかしたらスペードやクローバーの紋章を落とすのかなって思って試してたんですけれど、落としませんでした(>_<)w
残念(>_<)(>_<)
その代わり、カドゥケウスの紋章を落としましたよ~(^∇^)

こんな感じで、ポニーテールと宝箱が集まって、すごく楽しかったです。

次回からは、アプデのこととかBCのことを書こうって思いますヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(0)イザベルの日記 | 海事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レガシー『砂漠に栄えた巨石文明』レガシーピースを発見です!瑠夜さん・サリバン姉妹連合VSシノワさん連合BC