海賊さんにネズミを返してもらおう><お笑い(?)からの群青のケートス初勝利プレゼント(動画あります^^)

2020年02月24日

ガナドールのために海兵隊の学術スキルを取ろう!

 こんにちは!
先月から、ガナドールリレーが始まってますね(^∇^)

私も多くの方のお世話になりながら、各キャラのデコ旗と紋章を集めています。

ガナドールリレー^^

だけど、ガナドールのNPCは白兵が強くて、そしてリレーが進むごとにその強さが増していっているみたい(>_<)

どんどんNPCは強くなっていくのに、なぜか私じゃなくて、NPCを応援するお弟子さんとCancerさん。

にげろだって><

リムル・ボニー>逃げろーーー

Cancer(A)>やめたげてよー



さらに、私が沈むことを望む人たち。

たすけてー><

イザベル・サリバン>たすけて~

リムル・ボニー>もう少し!

Cancer(A)>イザサリ沈んだら出る気がする


そして、私が生き残ると悔しがる・・・

リムル・ボニー>チッ


こんな風に、ガナドールは私にとってすごく大変なのですけれど。
そのガナドールが楽になる学術スキルがあるって教えていただきました。

それは、守備衛生隊と海兵隊の学術スキルだそうです。
守備衛生隊は、自分が外科をすると、味方の白兵が強くなって。
海兵隊は、自分が戦術を使うと、必ず相手が銃撃を使うので、白兵が有利になるそうです(^∇^)


でも、守備衛生隊の2の学術スキルをとるのは、今の私にはちょっと難しいみたい。

room2:リムル・ボニー>論文提出回数50 見張りが素で6

room2:イザベル・サリバン>見張りが6!?
room2:イザベル・サリバン>あと1あげないとだよ

room2:リムル・ボニー>軍医は なれないの?
room2:リムル・ボニー>軍医は外科6で 同じ効果よ

room2:イザベル・サリバン>軍医って今はじめてきいた職業

room2:リムル・ボニー>ヤクタタズ。。。

room2:イザベル・サリバン>え!!
room2:イザベル・サリバン>ちょっとちょっと!これはお弟子にさすがに罰あたえないとだよ!
room2:イザベル・サリバン>パトちんおこって!お弟子さんが私のこと役立たずっていったよ

room2:パトリシア・サリバン>今ちょっと転職の準備してるからw



お弟子さんにはヤクタタズって言われるし、パトちんはお弟子さんを叱る暇はないし。
とりあえずがんばって海兵隊の学術スキルをとることにしました。

海兵隊だよ~^^


ラムとか機雷でNPCを沈めたり、相手に白兵以外で状態異常を起こさせると論文が進みます。
私はガナのメメちゃんとメメちゃん親衛隊のバルシャに犠牲になってもらいました(>_<)w


そして、海兵隊の学術スキルを取って、ガナドールリレーのばるたざーるに挑んでみたら・・・

かてたかも><

なんとソロでもできました~w(*゚o゚*)w

もっと早く学術スキルを取っておけばよかったかも(^∇^)

まだばるたざーるのデコ旗と紋章は取れてないのですけれど、敷居が低くなった気がします。

ガナドールリレーがもっと楽しくなった~(^∇^)
これからもデコ旗と紋章集めがんばりますヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


doltwins at 11:30│Comments(0)イザベルの日記 | 海事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海賊さんにネズミを返してもらおう><お笑い(?)からの群青のケートス初勝利プレゼント(動画あります^^)