陸戦大会「夢のタッグマッチ選手権」瑠夜さんの沈まないお船を造ろう

2019年11月21日

第100回記念アカデミー大会楽しかったです~^^

 こんにちは!

少し書くのが遅くなっちゃったのですけれど。
17日、Eで開催された第100回記念アカデミー大会に参加してきました。
パトちんも私も、初のアカデミー体験です。

参加登録は、冒険依頼仲介人さんからできます(⌒∇⌒)

参加登録だよ^^


私は、本番の日がくるまで、たくさん色々な方に論戦の練習につきあっていただいたのですけれど、全然勝てなくて(>_<)
本当に、勝率が1%きるんじゃないかなってくらいの勢いで、本当にずっと負け続けてて(>_<)(>_<)

だから、アカデミーでも1勝もできないんじゃないかな?って思ってたし、すごく緊張してました。

でもでも、初戦となるパトちんとの論戦で、ちょっとした奇跡が起きて!


完全に自分の好みで入れていた、3枚の受胎告知が揃ったのです~。

コンボだよ~^^

3枚のコンボ揃ったの、私初めて見ました(〃'∇'〃)

初戦で、ラッキーな出来事が起きて、嬉しかったのと。


応援に来てくれた人達もいて、緊張が大分解けました~・・・
ルセリナさん、Scotlandさん、ultimatesquallさん、瑠夜のメイドさん、ありがとうございます!

ルセリナさんだ~;;

スコストさん^^

瑠夜さんのメイドさん~^^


また、知ってる方達とも対戦できて楽しかった~(〃'∇'〃)

むっぱーさんとは引き分け!

むっぱ~さんと~^^



和泉財閥とも引き分け!

和泉さんと~^^


冒険の妖精のリミックスさんには完敗(>_<)w

リミさんと~^^


アカデミー本番は、リミックスさんやアントニオ・ピントさんが、初めての方でも勝利できるようにって、自分が弱い手札を出しながらアドバイスをくれるキャラを用意して下さったりと、すごく細やかな心配りがされていましたよ~。


私の結果は6勝6敗3引き分け。
☆2のステージに進めて、プレミアムロットをゲットできました!

☆2だよ^^



皆様、強かった~・・・!
あの冒険の妖精のリミックスさんも、熱い戦いの連続に、悲鳴を上げ続けちゃったほど!

リミさんの悲鳴だよ~^^



アカデミーに初参加の方達には、リミックスさんから豪華参加賞が配られました。

リミさんありがと~^^



終了後の記念写真。

アカデミーの集合だよ~^^


参加する前は、色々不安も多かったのですけれど。

論戦ジャーの方達が、アカデミーの進行を分かりやすいようにあちこちでアナウンスしてくださったり。
気軽にお話ししてくださったこともあって、とても楽しかったです!

100ポイントとか150ポイントごとに、デッキをちゃんと保存できたりとか。
また、たまにでもいいいから、こういうロストなしのアカデミーが開催されたら、もっともっと論戦が盛り上がるかもなぁ、なんて思いました。
(それか、せめて、ロストするのはアカデミー終了後、とか・・・アカデミー中にロストしてデッキ組み直すの、私にはちょっと大変かも・・・)


この日、アカデミーの会場でご一緒した皆様、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陸戦大会「夢のタッグマッチ選手権」瑠夜さんの沈まないお船を造ろう