最強の体験版?瑠夜さんのメイドさんの成長日記第二回アテネバザー「クレア学院の文化祭」

2019年10月12日

海賊大戦3日目「丁寧に甲板戦をお願いしよう!」

 こんにちは!

Aサーバーでは、9~11日まで海賊大戦が開催されていました。
パトちんと私は最終日だけ参戦。
いつものように、ちゃんと、緑ハウスを作りました(⌒∇⌒)

緑ハウスだよ~^^

緑チームは、赤と黄色に大差をつけられて不利な立場なようなのでがんばらないとです!


緑はすごく人数が少なくて、赤と黄色が緑ハウスの周りにワーッてたくさんいるのは気のせいかな・・・?(>_<)

気のせいかな><


艦隊はカヴェンディッシュさん、瑠夜さん、finaさん、パトちん、私(イザベル)です。

最終日だけでたよ~^^


この日、瑠夜さんが

瑠夜>対人されたら「甲板お願いします」と叫んでw

パトリシア・サリバン>ww

イザベル・サリバン>私達も?w

瑠夜>ウンウンw
瑠夜>サリバン姉妹お願いすれば甲板してくれるはずw

カヴェンディッシュ(E)が提督になりました

瑠夜(E)>私とサリバン姉妹で丁寧に甲板お願いするのでよろしくお願いしますw

イザベル・サリバン(E)>丁寧に ですね
イザベル・サリバン(E)>辞書登録しました(^^

瑠夜(E)>ウンウンw

「丁寧に甲板戦をお願いしよう!」って言っていたので。
甲板戦をお願いする言葉を辞書登録しておきました。


で、いざ対人につかまったら・・・

丁寧にお願いしたよ><

戦闘入って、言った瞬間に撃沈されました(>_<)
敵チームの人にも笑われちゃうし・・・(>_<)(>_<)

イザベル・サリバン(E)>瑠夜さん!

瑠夜(E)>はいw

イザベル・サリバン(E)>おねがいしたとたん、しずめられましたよ(>_<)w

fina(E)>www

瑠夜(E)>作戦成功w
瑠夜(E)>甲板で油断させておいて・・・w

パトリシア・サリバン(E)>瑠夜さんすごい^^

作戦だった・・・?(>_<)


作戦は成功みたいで、無事、この戦闘は撤退できて。
旗のカヴェンディッシュさんの操船が見事で逃げ切れました!

逃げろ~^^ (2)




なんといっても、カヴェンディッシュさんのお船が速かったです。
赤と黄色が大多数の中、2つの首領船を落とせて。

爆弾使えたよ~^^




瑠夜(E)>カヴェさん笛w

フランシス・ドレイクの首領船が全団員を激励しています!
首領船が撃墜されるまでフランシス・ドレイク海賊団の獲得スコアに追加ボーナスが発生します

カヴェンディッシュ(E)>おし

激励の角笛も使えました(⌒∇⌒)


こうして首領船を狙いつつ。
迎えた結果は・・・

がんばったのかも~^^

やっぱり、最終日だけの参戦では圧倒的な点数差を覆せませんでした。
でも、2日目までの点数が679点だったので、この1日だけで、約2日分の点数を稼いだことになるのかな?
そう考えると、人数が少ない中、すごく頑張ったのかも(⌒∇⌒)

黄色は相変わらずの強さで1位。おめでとうございます!

そして赤のMVPは、普段から色々とお世話になっている(???)エレナ・パカプカさんでした。
3日間とおしてのMVP、おめでとうございます!

ぱかぷかさんおめでと~^^



最後に記念撮影。

緑ありがとう^^



海賊大戦が終わってから、緑に寝返ったザック・ワイルドさんとも記念に1枚。

寝返るの遅いよ><


最終日だけの参加でしたけれど、楽しかったです!

旗をしてくれたカヴェンディッシュさん、艦隊を組んでくれた瑠夜さん、finaさん、パトちん。
そして、この日、海賊大戦の会場でご一緒した皆様、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最強の体験版?瑠夜さんのメイドさんの成長日記第二回アテネバザー「クレア学院の文化祭」