アテネバザー「クレア学院の学園祭」イベント追加今更ですが「これから始めるケートスの倒し方」です

2019年09月18日

さようなら!サリバン姉妹の8代目メイドさん

 こんにちは!

ある日、突然現れたサリバン姉妹の8代目メイドさんなのですが。

8代目^^

なんと、課金が切れてしまうので私達とお別れだっていうんです。
サリバン姉妹の8代目メイドさんは、無料コイン分で一時的に正式アカウントに移行したキャラなのだとか。
そんな・・・(ノд・。) 

サリバン姉妹の8代目メイドさんは、いつも意地悪をたくさんしてきて、ワガママばかり言っていましたが。
なんだかんだで、お仕事を頑張って・・・いなかったよ!
今年の夏が暑くてダルいって、お仕事もお給料報告もさぼりっぱなしだったと思う。

今までは、メイドさんは、パトちんや私に対してはいい加減だったけど、商会員さんには親切で丁寧だったのに。

最近、初めてケートスに挑戦する商会のリュミルさんの質問に対しても

リュミル>必要なアイテムって何でしたっけ?

サリバン姉妹の8代目メイド>気合い。

イザベル・サリバン>ケートスの詳しい倒し方、弱点は・・・

サリバン姉妹の8代目メイド>ここをこういう風にするのです!

リュミル>先生!見えませんw

こんな風に投げやりな態度ばっかりだったよ(>_<)

それに、8代目のメイドさんはお仕事をさぼりっぱなしだったけれど、魚介のピッツァとか結構いいお給料を私はあげ続けていたと思うのです。
無料コインの課金分が切れちゃうのは仕方がないにしても、いきなりお別れはないんじゃない?
何かいけないことしたかな?

ねぇ、どうしてやめるなんていうの?
せめて理由を聞かせてほしい。

メイドやめないで (7)


サリバン姉妹の8代目メイド>耐久1のべっこうが原因です。

私が1番新しくあげたお給料の、耐久1のべっこうのお守りが気に入らなかったみたい!?(>_<)



「どれだけぜいたくなの!?」って言いたいのをグッとこらえて、私はさらに追加のお給料を渡します。

イザベル・サリバン>追加のお給料!

石を36渡しました

すると、なんとメイドさんのバザーコメントが・・・!

永遠の別れ><

「永遠の別れ」になっちゃいました(>_<)
もう訳がわからない・・・

イザベル・サリバン>私が今あげたお給料が 石36個だったから!?(>_<)

パトリシア・サリバン>イザちゃん・・・

ゆーとぴあ>それは辞めても文句言えない


★アイラ☆>ぜったいそれだよ・・・・



そこで、またまた追加のお給料で。
メイドさんがほしがっていた高級染料を、少数ですが持っている分全部の18個を渡すと。
さらにメイドさんのバザコメに変化がw(゚o゚)w 

別れかも?

「永遠の別れかも?」に!

★アイラ☆>おー 永遠の別れかも? に変わりました

リュミル>おっと。好感度が上がっとる!



ここで、今度はパトちんが追加のお給料をあげます。

パトリシア・サリバン>どう!?
パトリシア・サリバン>あのね バザーの敷物が変る券2枚と 
          副官バザーを7日間にできる券2枚^^


すると・・・

くるかも?

「メイドくるかも?」になった~w(*゚o゚*)w

★アイラ☆>おおおお
★アイラ☆>もうこれリーチじゃん!



ここまで来たらあと一歩です。

イザベル・サリバン>ここで私がとどめ!

★アイラ☆>(嫌な予感しかしない・・・・)

パトリシア・サリバン>イザちゃん頼んだよ!

メイドさんのバザコメ、どう変化するのかな!?(>_<)

決定!?><

好感度が下がって、また「永遠の別れ」なの!?

イザベル・サリバン>ひどい 宝物のネズミ2匹もあげたのに!

パトリシア・サリバン>イザちゃん!!!
パトリシア・サリバン>私の貢献度返して><w

★アイラ☆>おいいいいいw

リュミル>パトリシアさんが好感度を上げ。イザベルさんが好感度を下げる。
     さて、どっちが勝利するのか・・・(震え声



その後も、パトちんが福袋をあげたり

パトリシア・サリバン>新春福袋2018だよ!?


私がおみくじの凶をあげたりしましたが

おみくじ(凶)を16渡しました



メイドさんのバザコメ「永遠の別れ」は変わらないままで。

サリバン姉妹の8代目メイド>今までありがとうでした。
サリバン姉妹の8代目メイド>イザお嬢様からもらった追加のお給料が原因です。

最後まで辞める原因を、私のお給料のせいにしてメイドさんはいなくなってしまいました。



今までリスボンの岸壁に行けば、メイドさんが座って待っていてくれるのが当たり前って思ってたけど。
もうメイドさんの姿はありません。

ガランとしてる・・・

メイドさんがいないリスボンの岸壁はガランとして寂しく見えるね・・・

リスボンで1人、海を見ながら悲しんでいたら



「ふふふf!騙されましたね!私が本当に辞めると思ったでしょう!?」


Σ(゚д゚;)

9代目だよ!

なんと、サリバン姉妹の9代目メイドさんの姿が!(;v;)




こうしてまた、新しいメイドさんがパトちんと私の元にやってきてくれました。

またよろしくね^^ (2)


また、お給料を上げたりして遊ぶつもりです~ヾ(=^▽^=)ノ 
メイドさん、またこれからよろしくお願いします。

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


この記事へのコメント

1. Posted by リスボン分校の商会倉庫にウォードを入れる人   2019年09月23日 08:00
マッチョなメイドさんが来る予定はありますか?
2. Posted by イザベル   2019年09月23日 22:22
*リスボン分校の商会倉庫にウォードを入れる人さん

マッチョなメイドさんは来るのかな?
今度聞いていますね(^^
商会倉庫にウォード、いつもありがとうございます!

3. Posted by リスボン分校の商会倉庫にウォードを入れる人   2019年09月24日 15:05
【追伸】リスボン分校のみなさまへ
リスボンに寄港の際は、
商会倉庫のウォードを、商会貿易にお役立てください^^
4. Posted by イザベル   2019年09月25日 22:22
*リスボン分校の商会倉庫にウォードを入れる人さん

私も使わせて頂きますね!
ありがとうです(^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アテネバザー「クレア学院の学園祭」イベント追加今更ですが「これから始めるケートスの倒し方」です