中の人は別々に存在しているんですよ~!パトリシア造船所・対幻獣用アドヴェンチャ・ギャリの造船

2019年02月21日

悲喜こもごも(?)のバレンタインイベントと久々の姉妹の本性シリーズ

 こんにちは!

19日に終了したバレンタインイベント!

バレンタイン~^^

もちろん、パトちんと私も参加しましたよ~(⌒∇⌒)

赤組と白組に分かれて、最終的に勝った陣営にいると、何かプレゼントがもらえて。
女の子1人に99票投票すると、さらに何かもらえて!
さらに1番人気のあった女の子に投票していると、なんと特別なプレゼントがもらえるって(〃'∇'〃)

商会でもちょっと話題になって、頑張って誰か一人の女の子に99票投票しよう~!ってなってたのですが・・・


サリバン姉妹の3代目メイド>投票券99枚のやつ やらなくていいかもです。
サリバン姉妹の3代目メイド>貰えるものが。。。
サリバン姉妹の3代目メイド>スキル延長アイテム「ダイヤモンドダスト」です。

パトリシア・サリバン>www

イザベル・サリバン>・・・・・・

メイドさんが、先回りして検証してくれた結果、もらえるものはダイヤモンドダスト1つだったそうです・・・(-_-;)
あ、でもコーエー様のくれるものに文句言ったらバチあたっちゃうかな(>_<)
長期プレイチケットとかのおまけだし、一応レアアイテムだし、キラキラしてて綺麗・・・ですよね!



サリバン姉妹の3代目メイド>渡す酒場娘によって違うかも!と思いまして、
サリバン姉妹の3代目メイド>別々の酒場娘に99ずつ渡しましたが、どちらもダイヤモンドダストでした。
サリバン姉妹の3代目メイド>おそらく どの酒場娘でも貰えるものは同じでしょう。

もん>結構めんどくさい検証をしてくれてたw

イザベル・サリバン>全員に一票いれておけばいいかw

パトリシア・サリバン>うんうん 全員に1票ずつ入れておこうw



こんな感じで「ダイヤモンドダスト」にすっかりやる気を奪われてしまって。

             ネコの手~^^

猫の手と、キャンディケイン、バレンタインクッキーだけもらって満足して。
女の子全員に一票ずつ投票して。
そのままイベントは手をつけずに終わってしまいました。
(あ、猫の手はもらえてすごく嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
 あと、収奪で取れたハートとスペードの紋章も^^)



そして、気になる結果発表~!!
Eサーバーでは白組の勝利で、1番票を多く獲得したのはティカちゃんでした。


私はNPCさんのお話を聞くのが好きなので、みんなのいつもとは違う表情をまとめてみましたよ~^^

勝った白組の皆、嬉しそう!

白組だよ~^^

白組1~^^

白組2~^^

アテネ好きとしては、ミュリネーさんに投票したかったですが、今回は応援団だったようで投票できなくて残念でした。



赤組の皆は、やっぱり負けちゃって寂しそう(>_<)

赤組~!^^

赤組1~^^

赤組2~^^

ティカちゃんは、人気投票1位だったのに元気がないです・・・
ヴィットーリアさんは、おうちに内緒でイベント参加してたのですねっ!
あとエレナちゃん・・・w
「早く船に戻らなきゃ」って、戻るのはやっぱり私の船なのかなっw


そしてそして、人気投票1位のティカちゃんからもらえたものは

          バラだよ~^^

口説きテ+2のブーストがついたバラの花束でした。
初めて見るアイテムかも!(⌒∇⌒)

気になる勝ち陣営の報酬は・・・

          ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト2!?(^▽^;)
ちなみに、負け陣営の報酬はダイヤモンドダスト1でした(>_<)

まさか、ここまできてもダイヤモンドダスト!?って思ってしまったのが本音です(>_<)w


商会でもちょっと話題にのぼって
「いらないなら、サリバン姉妹のメイドさんのお給料にダイヤモンドダスト渡したら?」
なんて声も出たのですが・・・

イザベル・サリバン>メイドさんの御給料にダイヤモンドダストはないかな・・・

ゆーとぴあ>そんな使い道あるものお給料にするわけないでしょ!

サリバン姉妹の3代目メイド>。。。

もん>ダイヤモンドダストはもったいなくて、別のもの渡すあたりw

メイドさんめ~><
メイドさんのツイッター><

ダイヤモンドダストをお給料にしなかったことで、久々にツイッターで「サリバン姉妹の本性シリーズ」をやられました(-_-;)w

こうして、最初から最後までダイヤモンドダストに振り回された感じでしたけど。
たくさん笑えたから、いいかな!?w

(あ、でも、たくさん頑張って投票した人に「ダイヤモンドダスト×1」はやっぱりちょっとひどいかもです・・・コーエー様(>_<))

またいつか楽しいライブイベントありますようにヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

            


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中の人は別々に存在しているんですよ~!パトリシア造船所・対幻獣用アドヴェンチャ・ギャリの造船