第3回夢の超人タッグ選手権「オペラ座の海賊(怪人)」リスボンでおしくらまんじゅうしよう!!

2018年11月14日

年末を上手に楽しく過ごす練習!Youtubeライブ配信一周年記念SSコンテスト

 こんにちは!

少し前から、パトリシアちゃんと私は2人とも風邪を引いています。
DOLで遊んでいても、風邪の症状が出ている方が多くいらっしゃいます。
皆様もどうか気をつけて下さい。

11月に入って、風邪がなかなか治らないでいますが。
私はこの今の季節が大好きです。
秋から冬に入って、そして年末に向かうこの時期は、胸がワクワクします。
12月に入れば、クリスマスとかたくさん楽しいことがあるし・・・
空気も冷たくて澄んでいて、気が引き締まる感じもするところが、またいいです。

「特に気持ちが盛り上がる、クリスマスから年末にかけての時期が早くこないかな!」ってボンヤリ考えていたら、私はいいことを思いついてしまいました(⌒∇⌒)


イザベル・サリバン>いいことおもいついちゃった^^
イザベル・サリバン>みんなで12月になったら上手にクリスマスお祝いできるように
イザベル・サリバン>11月のうちにクリスマスパーティーの練習しよう!^^

パトリシア・サリバン>いいね~^^

エドワードの代理>クリスマスプレゼントくれるの?

イザベル・サリバン>あ、うん まぁ、あげるよ^^

サリバン姉妹のメイド>サリバンお嬢様、エドワード様がクリスマスツリーをゲットされたようです。

イザベル・サリバン>弟子、すごい!!

パトリシア・サリバン>弟子えらい^^

いうことで・・・

11月某日、リスボンにいた商会の方に集まって頂いて、クリスマスと年末を楽しむパーティーの練習をしました。
(皆様、本当に優しい・・・ありがとうございます!!(>_<))

場所はリスボンにあるエドワードさんのお宅を使わせて頂きました!

クリスマスの練習-^^


パトリシア・サリバン>メリークリスマス!^^

ヒデユキくん>毎日2時間今日から練習するみたい 年末を楽しく過ごすために

セーラ.クルー>クーデターが起きるでしょうねw

ヒデユキくん>楽しく過ごすために練習を絶えないといけない 辛い練習に耐えないと
       364日耐えて 年末の1日を楽しく過ごす計画

ウグイス>逆にしてほしわ それw

イザベル・サリバン>みんな良いお年を!!

プリモ>あけましておめでとうw

サリバン姉妹のメイド>去年はサリバンお嬢様のお部屋掃除 大変でした。

エドワ-ド>ポーカー!
エドワ-ド>買ってこよ

なんと年末だけじゃなくて、お正月を楽しく過ごす練習まで出来てしまいましたよ~(⌒∇⌒)


ところで、少し前にもお知らせしたのですが、YoutubeでDOLのLive配信を行っているエレナ・パカプカさんが放送一周年を記念して、ツイッターでSSコンテストを開催されます。




パトリシアちゃんと私、どちらか上手にSSが撮れたほうが、年末を楽しく過ごす練習の写真を応募しようってことになったのですが。
パトリシアちゃんのほうが上手に撮れたので、パトリシアちゃんが、このパーティーのSSで参加することになりました。

パトリシアちゃんのSSはこちら~!

パトちんの写真^^

エレナ・パカプカさんは、SSを通じて、DOLのプレイヤーさんがどのように大航海時代を楽しんでいるか知りたいそうです。
皆様も是非、SSコンテストにご応募を~ヾ(=^▽^=)ノ

そして・・・
この日、年末を楽しむ練習に快くご参加下さった皆様、本当にありがとうございました(>_<)

おかげさまで、例年よりも上手にクリスマスと年末を楽しめる気がします!

それに、この練習の応用実践編で、クリスマスケーキを上手に食べる練習とか、温かいお部屋に一秒でも多くいる練習とか、素敵なアイディアもたくさん思いつきました~!

このブログを読んで下さった皆様も、メリークリスマス!
そして良いお年をお迎え下さい(⌒∇⌒)

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆

             


doltwins at 11:30│Comments(0)イザベルの日記 | 商会

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第3回夢の超人タッグ選手権「オペラ座の海賊(怪人)」リスボンでおしくらまんじゅうしよう!!