事案続きの冒険レベル上限解放!海賊さんの仇討ちと洗脳に注意~!

2018年10月16日

第2回夢の超人タッグ選手権とシルバニア王国の三銃士

 むかしむかし、シルバニア王国に貴族のルヤニャン(瑠夜にゃん)という若者がいました。

貴族ウサギのルヤニャン



ルヤニャンは、銃士になるために王都に向かい、そこで三銃士のストス(Scotland)、パトス(パトリシア)、イザス(イザベル)と出会います。

三銃士との出会い~^^



ルヤニャンは、リーダーのストスが率いる三銃士と意気投合し、3人の仲間になりました

三銃士結成~^^


そして、今日はシルバニア王国の陸戦大会が行われる日です。
ストスとルヤニャンは、陸戦家として名をあげるため、大会に参加し優勝を目指すのでした。


・・・・・・・(⌒∇⌒)・・・・・・・

ということで、今回のサリバン兄弟のテーマは、シルバニア王国の三銃士にさせて頂きました。
パトリシアちゃんも私もシルバニアファミリーが好きだし。
Scotlandさんも瑠夜さんもシルバニアファミリーがお好きだそうなので、いいかなぁ!と思ったのです。

あと、三銃士ということで、瑠夜さんの名前は最初はルヤタニヤン(瑠夜タニヤン)だったんですけれど

瑠夜>私るやニャンだっけ?w

瑠夜さんにたくさんお話ししても、名前をすぐ忘れちゃうので、結局ルヤニャンにw

今回は、前回に比べて参加チームも多く、強敵揃いだそうですので、応援にもさらに気合いが入りました(⌒∇⌒)

応援応援~^^


今回出場なさったチームはこちらです。

  陸戦チーム~^^

  陸戦チーム2~^^



多くの方がおっしゃっていたように接戦が続き、見学している方もずっとドキドキと緊張しっぱなしでした。

     みんながんばれ~^^



その手に汗握る激戦を制したのは?

fish&chips>第3位 カルラ! ぶろたんにこさん前へ!
fish&chips>続きまして! 2位 藍梨姫!おめでとう!

第3位はニコル・ムラサメさんとヴィクトリカ・ブロアさんの「カルラ」
第2位はアイリさんとひめかさんの「ゴッドセイヴザプリンセス」
でした。
おめでとうございます!


優勝は・・・

fish&chips>そして今回の優勝は...! サリバン兄弟! いざちゃんパトちんも前へ!!!!

なんと、前回に続いてscotlandさんと瑠夜さんの「サリバン兄弟」が優勝です!

陸戦も優勝~^^

瑠夜さんは、閉会式の前にログアウトなさったので3人での写真に。
サリバン兄弟、2連覇おめでとうございます。
すごいすごい(〃'∇'〃)



そして、ベストドレッサー賞なのですが・・・

りえ子>ベストドレッサーチーム賞に輝いたのは!?『サリバン兄弟』の皆さんですおめでとうございます
Scotland(A)>いざちゃんぱとちんも前へ!


ベストドレッサーチーム賞もサリバン兄弟に!

ベスドレ優勝~^^

陸戦とベスドレの2冠、おめでとうございます!
衣装をコーディネートした立場としても、とても嬉しいです。

あ、さっきから瑠夜さんが、卒業アルバム撮影の日に欠席した生徒みたいになっちゃってるけど、仕方ないね(>_<)w


ベストドレッサー個人賞はレナークリスティさんでした。
おめでとうございます!

             レナークリスティさん^^

セクシーさで他の方達を圧倒していました~(〃'∇'〃)

最後に記念撮影!

ナポリ陸戦大会集合写真

運営の皆様、試合に出場なさった皆様、素敵な大会を見せて頂いてありがとうございました。

そして、サリバン商店からfish&chipsさんに、大会の日にお話ししていた粗品を差し上げますw

             fish&chipsさん^^

この日の陸戦大会でご一緒した皆様に、心からの感謝を~ヾ(=^▽^=)ノ

☆大航海時代ブログランキングです。クリックして下さると嬉しいです☆


             


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事案続きの冒険レベル上限解放!海賊さんの仇討ちと洗脳に注意~!