2023年04月03日

4月1日のセビオク「エイプリルフールだけに」

 こんにちは!
先週の土曜日はEのセビリアでフリーマーケットとオークションが開催されていました。

この日は4月1日でエイプリルフールだったので・・・

room1:Scotland>話変わるけど

room1:瑠夜>嘘つく気でしょ!w

room1:Scotland>中日ロドリゲスの亡命騒動について るやさん頭来るだろうけど一言お願いします

色々なことが嘘に感じるみたい?(^∇^)
(余談ですけれど、パトちんは私に、猫がしゃべったっていう嘘と、有名youtuberが同級生だったっていう嘘つきましたっw)


そして

room1:瑠夜>今日終わるまでに何か嘘つきます!w

瑠夜さんも何か嘘つくみたいだから、気を付けないといけませんねw(゚o゚)w 


こんな感じで、エイプリルフールに警戒しながらセビオクが始まりました。

セビオク始まった^ (2)
続きを読む

2023年03月21日

DOL野球部・日本ーメキシコ戦!

 こんにちは!

ここのところ、私はDOLで冒険・・・じゃなくて。

Scotlandさんが部長のDOL野球部で、WBCの応援をがんばっています。

応援団!



試合中は油断は許されず、応援はチワパ会場のエディンバラでも行われ、対イタリア戦で「サリバン」っていう選手が出てきたときは敵認定されながらも、続く応援!

応援の日々



応援中はScotlandさんが様々な情報を提供してくださいます(主に南米と落合元監督について)

Stockholm>ドミニカ先発は 変則右腕クエイト!

パトリシア・サリバン>できればドミニカじゃなくて日本と対戦相手の情報が欲しいですw



Scotland>プエルトリコのクローザーが大変なことになった
Scotland>勝って喜びすぎて怪我

Scotland>プエルトリコで 一番人気あるのはキャッチャー キャッチャーにいい選手が集まってる

Scotland>元オリックスのメネセス頑張ってるよ!



そんな中、日本は順調に勝ち進み・・・

Scotland>このまま日本勝ったら
21(火)AM8:00 集合ですかw

瑠夜>21日休みじゃん!

Scotland>8時埠頭?w

瑠夜>集合しようw

Scotland>メキシコはドジャースの勝ち頭ウリアス先発!



マイアミに舞台が移る日本ーメキシコ戦も朝から応援することに!

パトちんちょっと気になること言ってたけど・・・

パトリシア・サリバン>言い出しっぺのストさんが普通に来なそうw

まさかね(^∇^)w続きを読む

2023年03月17日

チワワパーティーに参加させていただきました。

 こんにちは!
書くのが少し遅くなってしまいましたが、先週、ひなたさん主催のチワワパーティーに参加させていただきました。

チワパ参加しました^

一緒に出てくださったのはモンキー・D・ルフィさん、リムル・ボニーさんとパトちん。
瑠夜さんはパーティー会場のエディンバラにいらしていたのですが、この日は参加が難しかったので、陸でWBCとみんなの応援です。

このままだと4人艦隊なので、あと一人ほしいかな?っていう状況だったのですけれど。
ルフィさんが代表して、交渉してくれるみたい。

モンキー・D・ルフィ>1人欲しいひとです!
モンキー・D・ルフィ>スギを伐採が趣味の人が良いです!

Momo★(E)>日本語がおかしい人がいます

モンキー・D・ルフィ>全然会話が違う方向に行ってしまいますがw
モンキー・D・ルフィ>花粉とか犬の話に持っていかれますw

自分から会話を捻じ曲げておいて人のせいにしてる・・・(゚ロ゚;)w


そして、最初からワチャワチャしている私たちの艦隊に入ってくださったのはガリティアさん。
なんとガリティアさんは旗まで引き受けてくださいました。
ありがとうございます(>_<)

こうして無事に5人になって、チワワパーティーに出陣しましたヾ(=^▽^=)ノ続きを読む