FC2ブログ

スポンサードリンク

住友林業春の大抽選会2019!ダイソンV7などを100名にプレゼント。

全国約300ヵ所の住友林業の住宅展示場で、春の大抽選会が開催されています。

sumirin_spring_camp2019_01up.jpg




抽選で100名に当たる、気になる賞品はこちら。

     ↓

sumirin_spring_camp2019_02up.jpg




「Dyson V7 Trigger」又は「コールマンロードトリップグリルLXE-J II」が抽選で各50名に当たります。

Dyson V7 Triggerは、70周年記念の大抽選会でも賞品となっていましたね。




応募期間は、2019.2.16~2019.3.31までです。



応募条件ですが、「住宅のご購入を検討中のお客様で、住友林業の住宅展示場へご来場いただいた方。」となっています。

応募方法は、住友林業の住宅展示場に来場し、アンケートに回答の上、スタッフに渡せば応募完了です。



ところで以前、「住宅展示場巡りのその前に!」という記事で紹介しましたが、もし、初めて住友林業の住宅展示場に行くのであれば、紹介はがきを持っていくだけで、紹介特典が受けられます。

紹介特典としては、数パーセントの値引きや各種グレードアップ特典等が受けられます。

ただし、紹介はがきを持たずに、先に住宅展示場に行ってしまうと、紹介制度による割引等の特典が受けれなくなるケースがありますので、こちらのフォームよりご連絡いただければ、ご案内させていただきます。


スポンサードリンク



関連記事

住友林業住宅展示場抽選会家電