FC2ブログ

スポンサードリンク

施主支給!インターホンはVL-SWH705KLにしました。

今日は、インターホンを注文した時のお話です。

インターホンについては、住友林業のインテリアの打ち合わせで、アイホンしか選択肢がなく、アイホンのSK-1.2Wが付く予定でしたが、他メーカ―で旦那の気に入った商品があったため、施主対応にすることにしていました。


注文した商品は、パナソニックのVL-SWH705KL




スマホでの来客対応もできるので、子機が無い場所でも対応できるし、外出先でも対応できます。

また来客があれば、指定の複数のメールアドレスに、来客者の写真付きでメール配信ができたりもするので、外出先での来客確認もできます。

画面は7型広視野角タッチパネル液晶。大画面で見やすくタッチ式操作で簡単です。

その他、アイホンに無いたくさんの機能が付いていて、金額は同程度。

購入はいつもどおり、楽天市場で購入しました。


施主対応ということで、設置取り付けを自分たちでする予定でしたが、電気配線の際に、一緒に取り付けていただけることになり、取り付けもしていただきました。


あれやこれやと取付のお願いばかりで申し訳ありません。

それでも、いつも優しい生産担当さん。 ありがとうございました。m(__)m

スポンサードリンク



関連記事

住友林業施主支給インターホンVL-SWH705KL