FC2ブログ

スポンサードリンク

シンク内がスッキリ!ポンッと置くだけ水切り袋をレビュー

今日は、オススメの水切りゴミ袋をご紹介しますね!

引越し前までは、別の会社の使い捨て水切り袋を使っていましたが、吸盤でシンク脇に付けるタイプだったので、そこのお掃除が大変でした。

他の使い捨てゴミ袋を試した事もありましたが、自立はするけど穴が大きいため、ゴミが流れ出てしまうとか、あまり良いものに巡り合わなかったんです。



そんな悩みを解決してくれたのが、レック株式会社さんの「ポンッと置くだけ水切り袋」です。

気に入っている点は、袋が自立するので、邪魔で不潔になりやすい三角コーナーがいらないところ。

そして、使い捨てタイプなので、シンクから片づけると、シンク内がきれいさっぱりとします。

水切れもスムーズですし、それでいて細かいゴミももれません。


使い方としては、袋の上部を外側に1回折り曲げて袋の底を広げるだけです。


欠点は、自立はするものの、ゴミが少ないと水の勢いで倒れてしまうこともあります。

その点を理解して使用していれば、そうそう倒れることはありません。


シンク内をサッパリとしたい方はお試しください。



我が家は、1パック買って試して気に入ったので、コスパを考えて、こちらでまとめ買いをしています。
購入のポイントは、送料無料にするため、少額商品を合わせて購入しています。
  ↓





スポンサードリンク



関連記事

住友林業おすすめ水切りゴミ袋