FC2ブログ

眼精疲労 解消感謝の声 東京都29歳男性

眼精疲労,東京,横浜,埼玉



毎日まぶしい


東京都の29歳男性。就職した23歳から眼精疲労が発症しました。最近悪化。目がヒリヒリ、ショボショボ、眩しいが毎日朝から一日中続きます。眼科で斜視との診断で手術するが変化がありません。

  • 2015年 12回の施術で30%に軽減。日常生活に支障ない程度になり一旦終了としました。
  • 2016年 メンテに来訪。この1年間は30%を維持出来ています。

その後は来訪なしです。支障ない程度を維持出来ていると思われます。

 

眼精疲労は解消します


眼精疲労は眼科の検査で異常なければ、目には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。



改善喜びの声

眼精疲労,東京,千葉,群馬


眼精疲労、目の痛み、眉間痛、眼瞼下垂、ドライアイは病院の薬治療では中々治りにくい症状です。完治する治療法、治し方を探して横浜、千葉、埼玉、栃木からもお問い合わせ頂いております。
関連記事

tag : 眼精疲労痛い治療東京

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ