FC2ブログ

今期の群発頭痛は市販薬対応で収束!静岡36歳男性 YouTube動画

群発頭痛1,静岡


毎日激痛発作

静岡県浜松市の36歳男性。20歳で群発頭痛が発症。周期は1年、群発期は2ヶ月。

毎日、目奥からあご奥歯まで痛みが広がり苦しみます。

市販薬対応で収束

施術を重ねて今期は激痛発作はなく、痛みレベル3で終了しました。

市販薬バッファリンで対応できる普通の頭痛になっています。

Youtube動画でどうぞ

ご本人の声を交えてYouTube動画にしております。

群発頭痛1,浜松


群発頭痛専門サイト

自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

お悩みの方は、「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。



群発頭痛で、長野、愛知、岐阜、山梨からも来訪頂いております。


tag : 群発頭痛静岡

1年半の毎日頭痛が治まった!滋賀56歳女性 YouTube動画

頭痛,滋賀

薬効かない

滋賀県大津市56歳女性。1年半前から突然頭痛が発症しました。

病院のMRI検査異常なし。処方薬が効きません。

頭痛治まった!

施術2回で頭痛は治まりました。

その後は7年間頭痛が起きない状態を維持しています。

Youtubeでどうぞ

ご本人の施術感想を交えて、動画にしております。

頭痛,大津


頭痛専門サイト

当整体院はマッサージ・指圧・ストレッチ・骨格矯正・鍼治療ではありません。

自律神経の緊張を取り除いて頭痛を改善させる療法です。

頭痛にお悩みの方は、「頭痛専門整体院」からお問い合わせ下さい。


頭痛で神戸、京都、奈良、大阪、和歌山からもお越しです。

tag : 頭痛大津

湿疹アトピーのかゆみが治まった!奈良62歳女性 YouTube動画

湿疹,アトピー


ステロイド効かず

奈良市62歳女性。5年前に突然湿疹かゆみが出てきました。

病院ではアトピーとの診断で、ステロイド軟膏を使うが良くならず。

外出時は人目を気にかけてマスクと手袋を着用されています。

かゆみ治まった!

施術を重ねて、かゆみが気にならない状態に落ち着きました。

その後1年経過していますが、再発は起きていません。

Youtubeでどうぞ

ご本人の声を交えて、動画にしております。

アトピー,かゆみ


湿疹アトピーかゆみ専門サイト

当整体院はマッサージ・指圧・ストレッチ・骨格矯正・鍼治療ではありません。

自律神経の緊張を取り除いてかゆみを改善させる療法です。

湿疹かゆみにお悩みの方は、「湿疹アトピーかゆみ専門サイト」からお問い合わせ下さい。


湿疹アトピーで神戸、京都、大阪、滋賀、和歌山からもお越しです。

tag : 湿疹アトピー

プロフィール

平安コンディショニング院長

Author:平安コンディショニング院長
痛みこり専門整体院
片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛・子供の頭痛・眼精疲労・円錐角膜痛・目の痛み・肩首のこりを専門にしております。京都市の三条寺町にある平安コンディショニング。

当整体院「総合サイト」のご案内
ネットで予約する
ネットで質問する
カテゴリー
月間アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ