役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【スピ記事】説明できないけど世界がよくなってる。皆適当でも成功するかもしれんぞ 【2018年 6月 19日 】

もしかして簡単なのでは~? 気楽でも成功するのでは説 私の生活 ◯ つまり? ◯ 死ぬのに大した意味はない 適材適所の意味とか 暗いニュースガン無視推奨 起こらないなら必要ない、と考える まとめ 妾、思うんじゃが…。 満足するまでやるのが早い感じする ▶《…

【スピ記事】世界の見え方が「軽く」なっていることに、気が付きました。【2018年 6月 17日 18:00】

空が軽くなった、数値で表すと「400」だ…。 補足するなら 今日みる「数字」について 軽くなったことで起こる変化 ①相手の感情が伝わりやすくなった ②願いごとが叶いやすくなった? ③テレパシー空間アゲアゲ卍 まとめ ◯ 自愛をやってほしい ▶《1番下まで飛ぶ…

「Vtuber」になりたいと思ったので、Webカメラを注文した。

「スピリチュアル系」Vtuber 不食系Vtuber 両生類になりたい なんでVtuberになりたいの? 2D自作は進んでるの? 生きるのを諦めた結果 配信したら人生って豊かになるよね まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① 「3400文字」あります。② とりあえず「配信」がした…

やっぱ「食べない」のがNo.1 不食を目指してブログやってます。

「5月 29日 21:30」 3日の断食生活によって、ようやく平穏を取り戻すことが出来ました。 冷静に記事を書けるようになったので、2週間ぶりに自分語りしまーす! ① 「2500文字」あります。② 不食促進委員会【京都支部】③ 食べなければ、人生がギャルゲ主人…

【体験談】良い世界に向かっているようです。③ - 迫真のドーベルマンより -

お品書き 良い世界がくぅ~るぅ~③ 数字の変化について どんな風に変化したか? 寒気がやばいおじさん まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「1550文字」あります。② ふわふわドーベルマンチャネリング③ 私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ! 良…

【内観】完成が近付くにつれての不安と、必要な在り方。私が見る夢の世界について

お品書き ポエム注意警報 発令中 夢の世界ついて 宇宙の法則的には 完成が近付くにつれての不安 必要な在り方 まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「1550文字」あります。② ポエム注意報 -発令中-③ 自分に対するメモ書き系ロールケーキ⑤ 私の名前はヒー…

【体感と感想】ホ・オポノポノ、感情の手放し、自愛、瞑想について、それと性癖

お品書き 感情の手放し、瞑想について 浮上しただけで成功と考える 対処法 誤解のないように蒲公英 「ホ・オポノポノ」のやり方 大変だと思うけど、アタリのE.Tはどうかと まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「3300文字」あります。② 自殺したい人は「…

【体験談】良い世界に向かっているようです。② - チャネリングお爺ちゃんより -

お品書き 良い世界がくぅ~るぅ~ 求める在り方ができる世界 ▶《1番下まで飛ぶ。》 お品書き ① 「1000文字」あります。② ふわふわお爺ちゃんチャネリング③ 私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ! 良い世界がくぅ~るぅ~ (2018年 5月 10日 9:27) …

【11選】体質改善をして「一年半」で変わったことを書いていきます!

お品書き 保湿剤を使わなくなった それでも満足しています 痩せた。体重「50.1kg」 「完全菜食主義」になった 飲み物は「水」だけになった 添加物に敏感になった 便通が一日「2回」になった 肌が綺麗になった 身体が軽くなった(肉体) アセンションした、…

【日記】私の人生観について、私が求める生活は「殺し屋の老後」です。

お品書き ルームシェア と 牛の呪い 「殺し屋の老後」がベスト -私が求める生活- 私の人生観 -本編- ① 人生は頑張るものでは無い ② 全ての出来事は自分の選択によるもの ③ 死ぬことに大した意味は無い ④ 穏やかであることが最も幸せ ⑤ 宇宙人と超能力は存在…

【日記】身体が熱い、身体が重い、焦燥感が苦しい、体臭が臭い、眠すぎる侍。

身体が熱い 身体が重い 焦燥感がマウンテンゴリラ また寝落ちしていた ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「1000文字」③ 眠すぎる侍④ 内容がありません、読む価値なし。 身体が熱い (5月 2日 3:12) 関連記事【日記】身体が熱い、罪悪感に…

【RTA】寝ていたので「15分」で、記事作成RTAをやってみる。

ルール RTAはーじーまるよー♡ 腹パンしたいです 昨日で「3万アクセス達成しました」 今日車がエンストしました 終わり ▶《1番下まで飛ぶ。》 ルール ① 現在のルール作成時間は含まれない② 合間に「マウンテンゴリラ」を挿む。③ 制限時間は「15分」④ レイア…

【日記】身体が熱い、罪悪感について、見え方が変である、巡回してません、満月による変化。

身体が熱い、ぼーっとする 罪悪感について アセンションについての理解 目が少し変、モヤが見える 巡回してません おわりに -満月変化- ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「2043文字」③ いつもよりオカルト全開、ふるぱわー④ アヘ顔ダブル…

【体験談】良い世界に向かっているようです。- チャネリングお婆ちゃんより -

現状報告 Q. 信じられない貴方のために 何も書けない 小説を書きました。 ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「1341文字」③ チャネリングVRお婆ちゃん④ 小説を書きました、良ければ読んでください。 現状報告 (4月 29日 10:06) 現在、鼻…

【日記】現状報告、アレルギー、鬱状態、容姿、巡回が出来ない、霊的進化について

現状報告 アレルギーについて 容姿について 鬱状態について 巡回が出来ない 霊的進化について 数字について 関連記事 おわりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「3300文字」③ ただの日記、バナナ5本分④ 西郷隆盛と名犬ラッシーのコラボ …

【体験談】アセンションしたから「怒り」が消えるわけではない。

私が本当に求めている物は 愚痴とか 怒りの源泉とは何か 終わりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「1878文字」③ 弱音と愚痴です。④ 今が勝機、二番隊 -犬丸- 推して参る。⑤ ハンバーグの水気が多い 私が本当に求めている物は 4月 27日 0…

【体験談】目が青く見えるかも。ワンネスについて アセンションについて 瞑想の本質

ワンネスについて、考え方の進歩 その時にコメントした奴 目が青く見える 瞑想の本質について 増幅させ、宇宙となる おわりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「2777文字」③ 冷やし中華はじめました。④ 読者が「335人」になって少し嬉し…

【ポエム】「怒り」について 体内が振動する 言霊について。

体内が振動する 言霊について 飽きた ▶《1番下まで飛ぶ。》 私の中には「巨鯨 - バハムート」が生きていた。 ワンネスに至ったが、それだけでは足りぬ。 ___ 我は血を求めている、生贄を捧げよ… 体内が振動する これまでの「怒り」とは桁が違う。 まるで…

【 デイリー:1478アクセス 】を達成しました!

記録更新しました! 現在のアクセス数(4/25 13:59) 時間別のアクセス記録 「スマニュー」に載った記事 おわりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① 新記録樹立しました。② 「死んだポチ」も喜んでいます!③ この世界は「お寿司となすびの子供」である。 記録更新し…

【メソッド】 自愛の利点を簡潔に教えます。私のコメントで影響を与えることが出来ました!

楽になりたいのなら 自愛の利点へのコメント 《1 自愛には「結果」は必要無い》 《2 今の瞬間を生きられるようになる》 《3 他人を変化させたいと思うなら》 終わりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① 自愛のやるべき理由② 「成果」は何も必要としないこと。③ こ…

【速報】私のお寿司が、スマートニュースに取り上げられた。

やったぁぁぁ! 「17時 02分」の記録 選考理由を調べよう 「19時 44分」の記録 ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルトロ・イカピチュアル③ 「スマートニュース」に童貞を捧げた男。④ 好物は「イカ、ホッキ貝、海老、サバ」だよ! やったぁぁぁ! うひょぉー! 僕…

【寿司打】 お寿司食べてきた!タイピングの腕を見せてやります!

文章は 鮮度が命! 夏だ! 雲丹だ! 寿司打!!! 結果発表! 大会後インタビュー ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルトロ・イカピチュアル② 「537文字」③ 「なすび」は食べません!④ 好物は「イカ、ホッキ貝、海老、サバ」だよ! 文章は 鮮度が命! みんな~、…

【体験談】ワンネスに対する理解の進歩、アセンションについて。数字について

ワンネスに対する理解の進歩 私は営業マン、貴方はクレーマー どう変わったか? この感覚を手に入れる為には? この感覚を手に入れる為には?② 今の感情、思っていること 今日みた夢の数字について 一回目:「444」 二回目:「374」 三回目:「317 か 397」 …

「孤独」に対する考察、普通でないことに慣れる為にはどうすれば良いか。

孤独に対するアプローチ 哲学書が友達になる 我々は永続的な存在である 孤独に耐える為には 孤独に耐える為には② 孤独に耐える為には③ 孤独に耐える為には④ 飽きてきた 終わりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 私は5歳の時から違和感を感じ続けている。全てが違う、…

【雑記】ただの日記です。ヴィーガン食生活、アクセス数とか、ブログをやっていて良かった事、自愛を薦める意味、その他。

ヴィーガン食生活 アクセス数 ブログをやって良かった事 自愛を薦める意味 ① 人生が苦しい理由は、自分が嫌いだから ② 独立したらどうなるか。 ③ 発達障害について その他、感じている事 ▶《1番下まで飛ぶ。》 (4月 19日 19:52) うわ、やば 現在時刻 20:…

【アセンションした後の生活⑤】目が宝石のようになる。目の色が薄くなる。

アセンションした後の考え 目が宝石のようになる 2日で大きく変わる 霊的進化が進む 瞑想をしなければならない。 終わりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「3000文字」③ 「なすび」は居ません。④ 読者が地味に増える。⑤ 友達は減る。 …

感情的に満足すると、記事が書けなくなる現象について考察してみる。

当時の私、その消滅 死して物を書く。 まりも なぜ、書けないか考察してみる。 なぜ、書けないか考察してみる② 書けなくなった。 終わります。 ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① 小説風味、ネタ② 「2600文字」③ 「なすび」は居ません。④ 読者が「3人」減りそう。⑤ 吉…

【急募】助けてください、パズルが解けないんです。妹が死にそう

ルール 回答例 数時間頑張りました。 頼む、魔王を倒してくれ。 ▶《1番下まで飛ぶ。》 ルール 自己解釈ルール① 直進のみ② 1マス→2マス→3マス→1マス移動の繰り返し③ 連続して同じ方向へ進んでは駄目。④ 黒マスはは跨げる。⑤ 同じ場所に止まっては駄目。⑥ …

【アセンションした後の生活④】憑依される体質について、最近はマシになってきた。

アセンションした後の考え 憑依と色について 祖母と相性が悪い 憑依 vs 犬 執着を減らして穏やかに 時間が足りないのかも 終わりに ▶《1番下まで飛ぶ。》 ① オカルト・スピリチュアル② 「2800文字」③ 「なすび」は居ません。④ 読者が「5人」減りそう。⑤ 吉瀬…

読者300人を突破しました! 読者数ランキングは942位【はてなブログ】

「300読者」達成! 読者数ランキング 面白い関連 アクセス数は伸びましたか? まとめ ▶《1番下まで飛ぶ。》 ブログを始めて、ちょうど「100日目」遂に 300人 の大台に乗りましたねぇ!!! 30分で作りました。 画像の彼女は、TSした私の姿です。 吉瀬美智…