【重要】今後の鑑定受付について | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

こんにちは。

 

現在、新規の鑑定受付を中止しており、大変ご迷惑をおかけしております。

 

お陰様で、腱鞘炎や肩の痛みは随分と取れてきました。

 

まだしばらく針治療に通う予定ではありますが、

痛みから解放される感覚は、ワクワクしますね。

 

もう半年以上、まともに肩が動かない状態でしたから、

やっと出口が見えて、ほっとしております。

 

 

 

今後の活動について、お伝えしたいと思うのですが、

 

これまで、メール鑑定をメインに頑張ってきましたが、

やはり一度身体を痛めてしまうと、なかなか復帰しようとする意欲がわかず、

正直、躊躇している状況でもあります。

 

多分、疲れてしまったのだと思います。

 

私は元々、伝えたいことをできる限り、

文章に盛り込んでいきたいとする欲が強いみたいで、

器用に力を抜くことができず、体力的にもジワジワと、疲労がたまりつつありました。

 

そんな中で、以前ブログにも上げましたが、ひどい誹謗中傷を受け、何だか熱が冷めてしまったんですよね。

 

 


私はこれまで、 良いお客様との出会いに恵まれてきましたから、

きっと伝えられるはずだとする信念をもって、

人の運勢に対し、良い事も悪い事も話をしていこうとする、 揺るがない軸を守って頑張ってきました。

 

でも、今は全くエンジンがかかりません。

 

復帰する時が来るのかどうか?も、今は答えが出せません。

 

しばらくは畑作りに精を出して、

エネルギーが満ちるのを待とうと思います。

 

 

しばらくはココナラさんには、ログインしませんので、

メッセージをもらってもお答えは出来ません。

申し訳ありません。

 

これまでご縁をいただいた、たくさんの方々に、心から感謝しております。

ありがとうございました。

 

このブログ運用はどうしようかな・・

少し考えます(;^ω^)

 

みはる

 
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ