そうだ!選挙へ行こう! | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

こんにちは。

 

みなさん、選挙は参加していますか?

 

私は正直、あまり積極的ではありませんでした。

 

たった1票で何が変わるねん・・という感覚もあり、

行ってもしょうがないのかなぁとか、

入れた候補者が落ちれば、あ~あ・・となるのが嫌だったり、

逆に票を入れた議員がバカな事をしたら、心底がっかりするし・・と、

 

あまり行く事に対して、意味を感じられなかったんですよね。

 

しかし今、世の中がおかしくなっています。

政治手腕が問われる中、マスクをせっせと配った挙句、病気を理由に消えたおっちゃんもひどいものでしたが、

やれコロナだ!オリンピックだ!と、その後もじゃぶじゃぶとお金が流れ出て、未来の子供たちの負担は激増です。

 

そんな状況下で人は増えません。

少子化が進む国は、確実に力を失います。

そうなれば、力と立場を補うために、どこかの国の傘下で永遠に下請けをするか・・。

しかしいずれは、飲み込まれるしかありません。

 

そこに意見する唯一の方法が、「選挙」です。

逆に言えば、これしかないのでしょう。

 

この権利を使って、みんなで意思表示をしましょう♪

 

 

みはる

 
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ