もりぞの先生の言葉と、うちの旦那 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

 

こんにちは。

 

朝のもりぞの先生のブログは、突き刺さりました。

 

 

なぜならば、非接種を決めた、すべての人の気持ちを代弁してくれているからです。

 

本当にもりぞの先生は、「ホンネ」でぶつかってくれています。

 

異物混入があろうとも、たくさん死んでも、このミッションだけは!!

そんな異常な意気込みを感じる、このワクワク?プロジェクト。

 

別名「知的暴力による分断戦争」

 

実は昨日、うちの旦那さん、ワクチンを打つことに決め、

なんと来週予定していた家族旅行の前日に予約をぶち込みました。

 

あれだけ副反応・・いや、副作用だとか言われているのに、前日に予約かよ。

パラグライダーの予定を入れていたのですが、あれって走るし結構体力使うでしょ。

 

接種後しばらくは運動はダメだと、調べればわかる事なのに、アホなのかと。

 

接種については元々、しばらく様子を見ようねと、話をしていたのです。

旦那は血圧高い人で、血栓なんて出来たら大変だし、アレルギーも小さなころから持っている。

元気そうに見えますが、不安要素は十分にあるのです。

 

だから、もう少し様子を見て、打ちたいならば来年に決めようと。

 

それがね、結局は集団圧力に負ける形となったわけです。

 

家族にウイルスを持ち込みたくない

重症化を防ぎたい

とにかく今を乗り切れれば良い。

未来はその時考える。

だから打つ。

 

こんなことを言っていましたが、彼は本当はわかっています。

私は調べたいろんな情報をこれまで共有してきましたから、それらが有効ではないという事を。

リスクの方が上回っている可能性があるという事を。

 

そして私はわかっています。

それでも、それを理由にしなければならなくなったという事も。

 

結局は打たねば、仕事での立場を追われてしまうからね。

 

もうこれ以上言っても険悪になるだけなので、旅行もすべてキャンセルしました。

 

いちいち面倒な嫁をもらって、かわいそうな旦那 笑

何も考えず、内田選手のCMみて、そうだそうだ!と言えれば楽だったかな。

 

ただ、「子供たちの判断は任せるわ」

この一言が、彼の想いのすべてでしょう。

 

私にできることは、子供たちへの接種を、周囲の圧力に負けず盾となり回避する事。

大人が接種して何かしらの症状が出た場合、何ができるか対策を考える事。

 

今はわからないけど、5ALAと、イベルメクチンの個人輸入、松葉茶、あと各種ビタミンをそろえ、

あとは、私なりの戦いを見せるまで。

 

 

 

そんなタイミングで今朝、インフルエンザの予防接種券が子供に届く。

お次は水銀とホルマリンをどうぞ・・に見えた。

 

いい加減にしてくれよ。

 

みはる

 
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ