スースー息がしやすいマスク発見! | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

こんばんは。

 

毎日部活で忙しそうな長女が、帰ってきて開口一番、

 

「マスクで息が止まるわ」

 

そりゃそうでしょうね。

 

大体、激しいスポーツや走り込みを、マスクしながらなんて、

どう考えても苦しいでしょう。

 

下手したら、命にかかわる話でもあります。

 

もっと息がしやすいマスクを探していたら、お!これ良さそう!ってものを見つけ、早速購入です。

 

 

 

 

 

 

 

実際に買ってみて、使用した感想ですが、

 

これほどまでに息きがしやすかったマスクは、これまでなかった!という感じ。

 

マスクの中で、平気であくびができる感じです。

 

大人男性はLサイズがおすすめ。

女性や中学生以上の学生さんならMサイズで、少しひもを縫って詰めるとよい感じかな。

 

小学校低学年ならばSサイズがいいと思います。

 

 

カラーバリエーションは、白・ピンク、グレー、黒。

しかし、生地が薄いので少し透ける印象もあるため、お勧めは黒かグレーです。この2色は透けませんでした。

 

このマスクでバレーボールしたら、随分と苦しさ半減。

もう手放せませんね。

もっと早く出会いたかったよ~(*^-^*)

 

ただお伝えしておきたいのは、

メッシュ素材でのメリットも大きいのですが、

フィルター機能などにおいては、若干頼りない感じです。

 

気になる人はもう一枚マスクをインしたり、一人でジョギングなどの際に限るなど、その時々のシチュエーション毎に選んで使用されるといいかもしれない。

 

今日は感動のアイテムとの出会いを果たしたので、ご紹介させていただきました♪

 

 

 

みはる

 
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ