なんだか急に秋なんだもん | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

こんにちは。

 

あんなに暑かったのに、何で今日はこんなに冷えるんだろ・・

足先が冷たいです。

 

去年もこんなスピード感で秋がやってきていたのかな?

 

なんで一年前の事を覚えてないんだろうと、飽きれてしまいます。

 

さて、イベントの秋到来!

今年は学校でのPTA役員をしているので、いろんな企画を考える必要があります。

 

保護者への案内も作らないと・・

 

何かとやる事多いけど、社会の歯車の一つになれるうちは頑張らないとね。

 

ふと思ってカードを引いたら、「3」女帝だった。

恩恵を受け取るカードであり、頑張る時じゃないよと教えてくれてるんですね、彼女は。

 

ああ、そうか、頑張らないとと言うよりも、私は楽しんでるんだ。

文句を言いながらも、なんだかんだで楽しめている自分が確かにいる!

なるほど、これも良しだな!

 

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ