特殊詐欺に遭いそうになった友達 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
こんにちは。
 
先ほど古い友人からピンチのLINEが!
 
「アマ〇ンの未払いがあるってCメールが来て、思わず慌てて電話をしてしまった!」
 
ええ~!!
 
電話口では、民事裁判だとか、いろんな脅しを受けたとか。
 
でも何か怪しいなと感じて、沈黙していたら、
 
ガチャっと切れたらしい。
 
でも生年月日の情報だけ伝えてしまったんだって。
 
このようなリアルなショックは、まさにこのカードかも。
 
ソード3のカードね。
 
ソード(風)のエレメントは、情報や言語によるコミュニケーションを意味したり、
大アルカナの「正義」が持つ剣の意味(曖昧な感情や憶測などを切り捨てる)だったり、
何よりこのエレメントは、人生における戦いの側面だったりする。
 
いきなり外からやってきた愛のない「情報」によって、グサっとやられたという訳ですね。
 
友人は、うっかりと電話をしてしまった事に対して、かなりショックを受けていました。
 
大阪では最近、ほんとにこのような特殊詐欺が横行しているようです。
(今日テレビでやってた)
 
自分は大丈夫!は通用しません。
 
みなさま、お気をつけて!!
 
 
 
みはる

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ