魔術師と息子 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
こんにちは。
 
うちの息子、二学期あたりから学校で有名人になりつつあるらしい・・。
他の学年の子からも、息子の名前を聞く事があるんですよね・・・。
 
いつのまに、そんなに有名人になったのか。
 
懇談の時、先生に聞いてみると、
どうももう一人のお友達と一緒に、校内でニュースを発信しているらしいんですよね。
 
校庭までの脇道、渡り廊下、校門の前などで二人で立って、
ニュース番組をしているらしい。
 
最初は悪ふざけだったようなんです。
ですが、立ち止まって聞き入ってくれる人もたくさん出来てきて、
まるでストリートミュージシャンのような状態らしい。
 
学校の休み時間は、クラス内で人を集めて話をしているみたい。
 
いや~驚きましたね。
案外人前では内気なキャラクターだったから、短時間でこんなにも人って化けるものかと・・。
 
「ニュースを発信する事は、彼にとってどんな意味が隠れているの?」
 
タロットに聞いてみると
 
1.魔術師のカードが。
 
 
この魔術師の彼、なかなか男前で個人的には好きなカードですが、
非常に主体性のあるカードであり、なんだか元気ですよね。
手元にはすでにいろんな道具が揃っていて、
「あなたの使い方次第では、何にでも化けるよ」とでも言っているよう。
 
天のメッセージを下界に下ろすような仕草。
高い所から、何かの意志を伝えているように感じますよね。
 
この一つ前のカードは【0.愚者】であり、枠に囚われない自由人でしたので、
そこから【1.魔術師】の世界にやってきたと言う意味では、
枠の中(この世界(学校?))にやってきて、何かを形にしようとしている訳です。
 
目の前の道具はまさに「ネタ」ですので、それらを使って体現していく。
 
伝え方(話し方、話す場所、話の内容など)を駆使すれば、どんな風にでもアレンジできる。
その無限の可能性に、気が付き、そして体現していく体験を、まさに今、彼はしているのです。
 
なるほど~。
 
ニュースを伝えるという行動の隠された意味は、そいういう事なのね。
 
自分の情報が、人に影響を与えるという事を身をもって知ったのか、
そのネタは彼のできる範囲内ですが、なかなか正確なものです。
時には出先で写真を撮って、その景色について調べたりもしています。
まあ、その部分での陰の功労者はおねーちゃん(娘)ですが、
何とも楽しそうなので、ウソの報道だけはしないようにと、伝えています。
 
みはる

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ