答えを見つけ出すのは自分しかいない | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
おはようございます。
 
人生は、判断の連続だなあ・・と鑑定士をやっていて思います。
もちろん、私自身の人生も、今ここにいるのは、それらの判断の結果です。
 
「AとB、どちらが良いですか。」
 
これらの質問で、タロットを引く事が多くありますが、
 
私の場合、
 
「絶対Aの方が良いから、Aにしなさい」なんて、
絶対に言わない事にしています。
 
それは何故か?ですが、
 
「答えを見つけ出すのは自分しかいない」からです。
 
その選択について、私個人の意見を入れずに素直にお話して、
後は自分で答えを出してもらいます。
 
そして、見えている部分、人間か理解しやすい事象だけではなく、
 
今動いている天の動き、そして潜在的に隠れている恐れや不安なども、一緒に伝える時があります。
 
日常ではそれらを、自分でもわからぬうちに言い訳で固め、
正当性を保っていますが、
そのままでは前に進めない事もあるからです。
 
私の鑑定を受けてくださった方にはわかると思います。
 
それはたまに、「痛みを伴う」鑑定になるという事を。
 
でもね、
 
小さく凝り固まった視点から、
大きな視点への気付きをお伝えするのが、
本来の占い師の役割だと思っています。

 

「なんだ、そういうことか・・」

 

すごく悩んだことに対して、この感覚を手に入れる事が出来れば、

前進することができるのではないかと思います。

 

 

みはる

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ