豪雨の爪痕 In淡路島 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんばんは。
 
これは先日、家族で淡路島へ行ったときの写真。
 
 

完全に道が土砂で塞がれています。

都会だったら、この数キロ手前に警察か警備員がいて、

絶対にここまで通してはくれないような道なのですが、

 

中途半端に開いたフェンスの間を、

いろんな車が通っていくので、私たちもこんな状態とは知らずにそのまま抜けて行くと・・・土砂崩れあとに遭遇。

 

ナビの言うまま走ってきたので、他の車もそんな感じだったのではないかと思います。

 

ここが高速へ乗るための近道だったので、

ここを通れないとなると、かなり遠回りをせねばなりません。

 

予定よりプラス1.5時間で、やっと目的地です。

 

ショックを受けたせいか、

緊張もしたせいか、なんだか疲れました・・・

 

たくさんの方々の生活に影響を及ぼした、この立て続けの災害。

早くいつもの日常が戻りますように、心よりお祈りいたします。

 

 

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ