娘の大好きな山口くん | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんにちは。
 
TOKIOの山口さん、大変な事になりましたね。
 
今日会見を見ながら、とても残念に思っていました。
今朝のニュース番組で、国分さんが涙ながらに謝罪をしていたのを見て、
思わずもらい泣きしちゃいましたね・・。
 
子供も大人も関係なく、幅広い年齢層に人気のTOKIO。
私も大好きで、日曜日のTOKIOの番組は面白くて、いつも家族で見ていました。

 

娘には、強制わいせつの意味が理解できていないので、

なんでこんなことになったのか、当然理解できません。

 

無理やり嫌がる人にチューしようとしたんだって。

 

そんな風に説明してみたら、息子が、

 

「じゃあ僕も逮捕されるの?ママに無理やりチューするから」

 

いやいや、そういう次元じゃないのよね・・・。

 

娘は会見を見ながら大泣きです。

 

そんな状況の家、我が家だけではないんじゃないかな?

 

「社会的変化の運は気を付けてね」

私の鑑定の中で、タイミングが近い方にはお伝えしているんですが、

このような運気は、今までの生活が変わっていくような変化がやってきます。
良い変化か?悪い変化か?
それぞれ傾向はありますが、
山口さんも、そんな運気の中、このような事になっています。

 

金の性の山口さん。

美しくコーティングされた金のメッキが、ついに剥がれてしまったようです。

しかも今年は土が旺じる戊戌年なので、土に埋もれれば、しばらく顔を出せません。

土の中でふやけてしまわないように、腐ってしまわないように。

 

あとは、本人次第でしょうか。

 

私は、またあのワイルドな山口さんを、テレビで見たいなと思うのですが。

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ