PR

プレミアム優待クラブ、昨年失敗したので今年はアマゾンギフト券を選択

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨でしたね。。

それでも、お昼過ぎには雨もあがるそうですが、こんな日はゆったり過ごしたいですね。

さて、株をやっている方なら、飲食の株主優待券に並ぶ欲しいものと思われる『プレミアム優待クラブ』

今年もその権利をゲットしたので、5月31日までに商品を決めなければ、流れてしまいます。

そんな時に別途記事を書いていますが、凄い情報をゲットしたので、今年はいろいろな食品の優待、スイーツの優待も考えたのですが、アマゾンのギフト券2万円分と交換することにしました。

ふるさと納税もそうですが、株主優待でも、普段お金を払ってまで買わないようなものをゲットしたいのですよね。

なので、アマゾンのギフト券なんて私的にはあり得ないのですが、こちらを選択しました。

それは何故か。。

別途記事をお待ちください(笑)

ってか、明日公開します♪

ちなみに、昨年は

アマゾンギフト券の誘惑に惑わされながらも↑を選択したんですよね。

今年も備蓄として横須賀海軍カレーを30食にしようかとちょっと考えた(笑)

ちょうど一年前は…

ワクチン接種を進めたいなら、未接種とそうでない方の差を大々的に宣伝した方が効果抜群ですよね。

なのに、このような改ざんをすると…いろいろ考えてしまいますね。

しかに日本だけが突出して、このコロナワクチンのブースター接種を接種しているようですね。

これが日本人の国民性なのでしょうか。

もう治験期間は終わったのかな!?

ワクチン打った方がよかったのか、打たなかった方がよかったのか、それは人それぞれですからね。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:262km
※最終ウォーキング日6月1日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:70km
※最終ジョギング日6月1日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    我が家は社会人の娘だけがワクチン推奨派で、初期の頃私が打たない事に反ワクとか言ってました。まじでいい加減やめて欲しいけれど、分かってもらうのがムズカシイです(*´Д`)
    トホホです。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      なるほど、娘さんは推奨派だったのですね。
      ある意味、素直な子だったのかも知れません(* ´艸`)
      私のように用心深い人間はなかなか怖くて手を出せませんよね。