PR

KDDI株主優待5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナーが届いた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

でも、ちょっと雲が多いなぁ~。。

こちら8月末に下書きしたまま放置していました。。当時のままの文面でどーぞ(笑)

さて、先日KDDIの株主優待を頼んだとちょっと記事に書きました。

オリックスとKDDI、それぞれ8末付近が最終申込日だったので、忘れないように気づいた時に注文しました。

そして、配送日は、冷凍庫の関係で、10月下旬と11月下旬のそれぞれ届けられる期限の最終日付近。

なのにですね、8月15日に注文したのに8月20日に届きました(-_-;)

しかも、こちらの商品は人気の商品らしく『注文から2週間以上発送に時間がかかります』って書かれていた商品です。。

何故、それが、指定した期日でなく、かつ人気の商品で待ってる人が多数いるはずなのに、5日で届いてしまったのでしょうか(-_-;)

20220820_KDDI株主優待5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナー中身

20220820_KDDI株主優待5種のチーズインハンバーグ&国産豚肉ポークウインナー中身

これ結構デカいですよね。。

冷凍庫、ただでさえ『早く食べて!!』と消費をせかされてるのに、今届くの( ;∀;)

お陰で冷凍庫パンパンです(-_-;)

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:CUBE 一度入ったら、最後(CUBE 一度入ったら、最後:2021◆日本)
監督:?
出演:杏/菅田将暉/岡田将生
お勧め度:★★☆☆☆

引用元↓

なんの接点もない、エンジニア、団体職員、フリーター、中学生、整備士、会社役員の6人が突然密室に閉じ込められた。理由もわからず、ただ脱出を試みる彼らに熱感知式レーザーやワイヤースライサー、火炎噴射などの危険な罠が次々と襲いかかる。彼らは生きるために、体力と精神を限界まですり減らしながら仕掛けられた暗号を解明していくが、極限状態の中で徐々に人間の本性が明らかになっていく。

感想

昨夜面白いテレビがないので一人でUNEXTで鑑賞です。

こちら外国版のリメイク作品なのですが、豪華メンバーでどのようになっているのか期待していたのですが、期待外れでした(笑)

少しオリジナルと違う箇所もありましたが、なんか安っぽいのですよね。。

ちょうど一年前は…

バスケして遊ぶ遊ばないがありましたね(-_-;)

せっかくボールも買ったのに、なかなか遊ばない。。

でも、この時期何度か遊びましたね。。

長男のSIMあれは何故届けられたのだろうか。。

記録

今年観た映画:10本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:188km
※最終ウォーキング日3月30日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

 

コメント